2代目ラグナロク☆カードゥマアアアアン

DDが来たぞオオオオオォォォォォ!!!!



※説明しよう!DDとは、低レベルのまま放置していたキャラを上げたり、大量入手しづらいアイテムを集めたりできる最高のイベントの略称である!





ところで皆さん、DDが何の略か知ってます?































そう、D(毒瓶)D(大好き)だね!





3度の飯より毒瓶が大好きなうちの珍さんは、「毒瓶しゅごいのおおおおおおおおおおお」と痙攣しながら討伐をしてます。



















ダメ、ゼッタイ



























璃杏さん結さんペイントでクソコラしてたラグナロク☆カードゥマーンに変身していたので











screenLif621.jpg





ラグナロク☆カードゥマアアアーン!!!!


雑コラすまんな







やっぱり2代目ラグナロク☆カードゥマアアアアアンとしては、MVPcが欲しいわけさ。



1枚だけ、1枚だけでいいからMVPcを手にしてみたい!



クラーケンcとかレヤックcとかでも文句言わないから!!




僕なりに可能な範囲でMVPボスを狩ったり、貯金をしたりしてます。



いつになるやらわかりませんが、MVPcを手に入れた報告をここでできたらいいなぁと思いながら。

















screenLif623.jpg




今日も僕は、毒瓶をあおる。





DDで毒瓶を集めたら



しばらくは経費に困らなさそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうわろたwww
ラグナロクカードゥマンの汚染範囲を拡大させるとブログの輪が広ろがるね☆ミ
手段が目的になっちゃってる気もするけど・・・・

WLで稼いで報酬は全部毒瓶に・・・アリだとおもう!

Re: No title

>3代目ラグナロク☆カードゥマンさん
8秒に1人増やす勢いでやろう(錯乱)
前回のDDは全部速度ポーションにしちゃったから、今回は全部毒瓶にします。
でも耐性がない人はダメ、ゼッタイ


> ちょうわろたwww
> ラグナロクカードゥマンの汚染範囲を拡大させるとブログの輪が広ろがるね☆ミ
> 手段が目的になっちゃってる気もするけど・・・・
>
> WLで稼いで報酬は全部毒瓶に・・・アリだとおもう!
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR