飛角銀桂

12/20の璃杏さん主催イベントに参加してきました。



SS加工してて改めて思いました。カオスすぎると。



以下、駄文ではありますが、そのレポートを記します。超長いです。



少し、というかかなりお下品な内容もあるので



ペルシャ猫をなでながらロイヤルハーブミルクティーを嗜んでいる人は



ブラウザバックしてください。



























screenLif308.jpg



さっそくワラワラ集まってきました。


ちなみに中央のサンタメカ「アルサブ」が僕です。





screenLif309.jpg




シェンザリオンさん、ありがとう!

うなぎじゃねえけどな!!





screenLif311.jpg



しね!頂きましたー!


ぽちこさんの伝家の宝刀ですからね。
生で見れるたあ感激です。






screenLif312.jpg



クスリをキメてパーティです。


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
このマジックマッシュルームは一味違いますね!






ん・・・?










screenLif312.jpg




木葉 美迅子「100円食える?ひゃー!食えん!」


木葉さんキタ――(゚∀゚)――!!


フレアパーティーがあるから参加できないかもしれない、と聞いていましたが


まさか木葉さんが来るとは!なにげにハイプリだったし!!








screenLif313.jpg




みんな初っ端から飛ばし過ぎぃ!


ほとんどボケしかいないよ!





screenLif315.jpg



何が大丈夫なんですかねぇ・・・



カルハさん、発言とケツに気をつけな。



木葉さんなんかクスリのやり過ぎで頭にウ○コ乗っけてるし・・・







screenLif316.jpg



何が3本目のグランドクロスだよwwwwwwww


そしてバリさんのこの発言が呼び水となったのだ。




screenLif317.jpg



\加速してゆく下ネタ/



エノキもグランドクロスもディバインクロスも


みんなちがって、みんないい
と思います。




何この程度で引いてるの?

まだまだここからだよ?





screenLif318.jpg



0ゼニー露店で璃杏さんの使用済みを漁るバリさん!!


くっ・・・眩しすぎるぜ・・・!










使用済みを漁られてヤケになった璃杏さんがc帖も0ゼニーで大放出!!



栄光のc帖は誰の手に・・・!?













screenLif321.jpg




僕でしたーwwwwwww

他のやつらwwwwwwwざまぁwwwww


中身はドリアードcだったけどなwwwwww


僕ざまぁwwwwww








screenLif325.jpg



調子乗ってすみませんでした。









璃杏さんが今度は、閉ざされた心の箱出すって言うもんですから



皆やる気全開でスタンバイです。



栄光の箱は誰の手に・・・!?








screenLif328.jpg




僕でしたーwwwwwwwww

連続ごめーんwwwwwうぇwwwww









screenLif329.jpg



そんな中、バリさんは着々と装備を揃えておりました。


もちろん璃杏装備です。





screenLif330.jpg




移住おめでとう!!


心から歓迎しますよ!シェンザリオンさん以外ね!









screenLif331.jpg



おおっと!リンクのお願いだー!


さぁ、バリさん。リンクしてもいいのかい?よくないのかい?


どっちなんだい!?








screenLif332.jpg





screenLif333.jpg




世の中ね、顔かお金かなのよ(←回文です、逆から読もう!)









しかし璃杏さんはc帖をまたまた放出すると言う!!


売ればお金になるのに・・・世の中しょせん金なのに・・・


璃杏さんステキ!ありがとう!!


また僕が頂きますね^^^^^^





screenLif334.jpg



ごめん(´・ω・`)





screenLif335.jpg



でも頂く(`・ω・´)














screenLif336.jpg



!?!!!?!?!?!?



screenLif337.jpg



負けたあああああああああああ













いやはや、0ゼニー露店とても熱かったですw


露店出してくださった方、ありがとうございます!


1hくらい経ちましたし、トイレ休憩しましょー。









screenLif338.jpg




screenLif339.jpg





デデーン!

バリ、シェンザリオン、アウトー!











screenLif340.jpg



デデーン!

木葉アウトー!

ナオ吉ウンコー!







screenLif341.jpg




ドッジボールです。











screenLif342.jpg







screenLif343.jpg




ナオ吉ボッシュートン~







screenLif344.jpg




正解は、ゲフェンタワーを駆け下りる時にイライラさせるため、でしたー。


しかし、ただ駆け降りるだけじゃなくて、合言葉が要るんですよね。








screenLif345.jpg



そうそう、りあんさんはくさくないね。

(本当はゲフェンタワー最上階のネコの名前でした)



りあんさんはくさくないレースを制したのはカルハさんでした。


ナオ吉さんに押されたからなー。押されてなかったら僕が1位だったのになー。


あーつらいわーナオ吉さんに押されてつらいわー。






カルハさんが貰った景品のc帖からはイエローノーバスcが出たそうで。


やはり、ノーバスといえばね?ナオ吉さん担当みたいなとこありますしね?


イエローノーバスcはナオ吉さんの手に渡りました。



さぁどんな反応を見せてくれるんだ!?





screenLif348.jpg



爆弾カップル誕生。


素敵なクリスマスを過ごしてください。







screenLif349.jpg


バリさんの記事楽しみだなぁ^^^^










screenLif353.jpg



エアすき焼き(豚肉)を皆でつついたり



screenLif354.jpg



来年の抱負を叫んだりして




screenLif361.jpg





ぽちこさん考案シンパシーゲームをやることに。


ある質問に対して、回答者が一斉に答え、


答えが被ってる人数分だけポイントを得るゲームです。




では1問目行きましょう、こういうのは最初が肝心ですからねー。





screenLif363.jpg




いえ~い社員さん癌ばってる~?wwww






screenLif364.jpg



プリさんニブル^^




screenLif365.jpg



Lifは過s・・・少数精鋭だっつってんだろ!!!11!1!




screenLif366.jpg



バリさんブレねえ!漢やでぇ・・・!









さぁ、誰が一番ポイントを稼いだのか!









screenLif367.jpg












screenLif368.jpg



ということで僕が2点さんを好きにする権利を得ました!




ぐへへ・・・バリさんの×××を×××して×××と×××を×××にしてやりました・・・




とってもよかったです。











screenLif370.jpg



お次はホールインワンゲームです。


ハエ200枚を使って、LPの上に着地できた順位を競います。





あ、1位はバリさんでした。アッサリ決まりました。




以下、泥沼です。






screenLif371.jpg





screenLif372.jpg





screenLif374.jpg






screenLif375.jpg





screenLif376.jpg





screenLif377.jpg





screenLif378.jpg







screenLif379.jpg







screenLif380.jpg








screenLif381.jpg







screenLif382.jpg







screenLif383.jpg






screenLif384.jpg







screenLif385.jpg







まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;











screenLif391.jpg




バリさんも景品のc帖を開けるようです。


ここで深淵c引いて璃杏さんにプレゼントできたらカッコイイわー。


どっかのシェンザなんとかさんとは大違いだわー。









screenLif392.jpg



まぁ出んよね。





screenLif393.jpg




それでもタラフロc!当たりじゃないかちくしょう。


僕ドリアードcだぞ。








最後に枝を少々折りました。


screenLif394.jpg








screenLif396.jpg



ク、クロコd・・・璃杏さーん!!!!!







screenLif399.jpg




ク、クロコd・・・璃杏さーん!!!!!







screenLif401.jpg



クロコd・・・見た目の話はするなよ!!!









screenLif402.jpg



理研に調べてもらおう(提案)









枝祭りも終え、そろそろお開きが近づいてまいりました。




screenLif405.jpg





screenLif406.jpg




エモを出しながら記念撮影、ショックエモ統一は木葉さん用ですw






最後にもう1度シンパシーをしたのですが、みんな疲れていたのでしょう、



暴走が始まります。






screenLif408.jpg








screenLif411.jpg









screenLif415.jpg





みんなイカレちゃってるわ。


これあれだわマジックマッシュルームの副作用だわ。











screenLif418.jpg



いやーめっちゃ笑わせてもらいました。


お茶飲んでなくてよかったです。飲んでたら間違いなく噴き出してた。


時間の都合で途中で落ちた方もいらしたので、


また改めてみんなでワイワイできるといいですね。





ボケとツッコミの比率が9:1くらいでしたが、



案外なんとか・・・いやなってなかったわカオスだったわ












今回のイベントの準備や段どり、そして進行と、璃杏さん本当にお疲れ様でした!!


あのメンバーをまとめるのはさぞ大変だったでしょうwwww


他鯖からも遊びに来てくれる人がいるというのは、ひとえに璃杏さんの人格によるものだと思います。


プレイヤー同士でガヤガヤ遊べてとても面白かったです。


このような場を設けてくださった璃杏さんに改めて感謝です。




イベントお疲れ様、そしてありがとうございました!!









読んでくださってありがとうございます



よければ他の方のレポートも見ていってください、面白いですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎさんはやっぱり天才

世の中ね、金かお金かなのよ←これ天才

うなぎさん、レポお疲れ様です!
自分が落ちたあとのことも細かく書いてあって
とても楽しんで拝見させて頂きました。
途中で落ちてしまいすいませんでした!
また機会ありましたら、りふに遊びに行きますので
その時はよろしくお願いします!
とても楽しい時間をありがとうございました!

あ、レース!押してねえーからぁーー!

ご参加ありがとうございました!!
いやー、改めてレポート読ませてもらったらこの人達アホスwww
休み時間に教室で悪ふざけしてるようにしかみえない∑(゚Д゚)

今度はfriggに侵略だだだだ!

コロちゃんのくだり載せようか悩んでたのに載ってたwww
まさかトミーさんとのコラボが出来るとは思いませんでした、あんなもので!!
また皆で遊びましょうねー!楽しいまとめありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

わたしは、黒猫を膝に乗せて、赤ワインをくゆらせたいな。
部下が失敗したら床に穴が開いて落としちゃうようなれいこくむひな存在だよ。

そんな感じでまとめおつかれさまでした!
楽しいお時間ありがとね。

Re: うなぎさんはやっぱり天才

>ナオ吉さん
うなぎじゃねえ!
その回文はネットで見つけた奴です・・・なんかごめんなさい・・・
また機会あればぜひぜひLifに遊びに来てください。
こっちからFriggに行くときはよろしくお願いしますね!


> 世の中ね、金かお金かなのよ←これ天才
>
> うなぎさん、レポお疲れ様です!
> 自分が落ちたあとのことも細かく書いてあって
> とても楽しんで拝見させて頂きました。
> 途中で落ちてしまいすいませんでした!
> また機会ありましたら、りふに遊びに行きますので
> その時はよろしくお願いします!
> とても楽しい時間をありがとうございました!

Re: タイトルなし

>璃杏さん
イベントお疲れ様です!
ホント皆さんのアホな部分を凝縮して発酵させたようなSSばっかりですよww
Frig侵略の際にはお供させてください!!


> ご参加ありがとうございました!!
> いやー、改めてレポート読ませてもらったらこの人達アホスwww
> 休み時間に教室で悪ふざけしてるようにしかみえない∑(゚Д゚)
>
> 今度はfriggに侵略だだだだ!

Re: タイトルなし

>ぽちこさん
コロちゃん、もうだめだす・・・
僕も悩みましたが、気づいたら指が勝手に貼り付けていたんです!
今度はさらに大勢で遊びたいですね、サポート大変になるけどww
ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。


> コロちゃんのくだり載せようか悩んでたのに載ってたwww
> まさかトミーさんとのコラボが出来るとは思いませんでした、あんなもので!!
> また皆で遊びましょうねー!楽しいまとめありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

>かるはさん
赤ワイン零してバスローブ汚すんですね、わかります。
床に穴とかミシシッピー殺人事件思い出すわ。

こちらこそ楽しい時間をありがとう。


> わたしは、黒猫を膝に乗せて、赤ワインをくゆらせたいな。
> 部下が失敗したら床に穴が開いて落としちゃうようなれいこくむひな存在だよ。
>
> そんな感じでまとめおつかれさまでした!
> 楽しいお時間ありがとね。

ううう、あの時は…(>人<;)

お腹痛くて途中から参加出来なかったのが悔やまれますわ〜(>人<;)

そんなに楽しい事があっだなんて…(>人<;)

ついさっき、ようやっとベッドから起き上がれたのですわ(>人<;)

あと、当日寝ちゃってjob65止まりでしたけれど、ホントはアボン(AB)になっている予定でしたのよ?w

また絡みましょう〜w

Re: ううう、あの時は…(>人<;)

>木葉さん
僕ももっと木葉さんと遊びたかったですw
みんな木葉さんに負けず劣らず騒いでおりましたww
体調の方はもう大丈夫なのかな?お大事に。
また今度ガヤガヤ騒ぎましょう!


> お腹痛くて途中から参加出来なかったのが悔やまれますわ〜(>人<;)
>
> そんなに楽しい事があっだなんて…(>人<;)
>
> ついさっき、ようやっとベッドから起き上がれたのですわ(>人<;)
>
> あと、当日寝ちゃってjob65止まりでしたけれど、ホントはアボン(AB)になっている予定でしたのよ?w
>
> また絡みましょう〜w

今回は楽しませていただきましたー
また是非一緒に遊びたいものです!
装備もホクホクなのでたまに出没するかもしれません!
あ、リンクを追加させていただきましたー!事後報告!

Re: タイトルなし

>バリさん
いえいえこちらこそ楽しかったです!
移住はいつでも歓迎しますぜ旦那!!
ありがとうございます、こちらもリンク追加させていただきました。


> 今回は楽しませていただきましたー
> また是非一緒に遊びたいものです!
> 装備もホクホクなのでたまに出没するかもしれません!
> あ、リンクを追加させていただきましたー!事後報告!

良いなー

本当の楽しそうで羨ましく思いましたねー。
枝祭りの2次会まであったとは・・・(--;)

色々な人のブログ見て回ってますけど何処もトミーさんのボケが光ってましたねー(≧∇≦)

Re: 良いなー

>がーさん
いいだろー。ゴピニクはおいしく頂きました。
各ブログに載ってやろうと必死にボケかましてたワケじゃないんだからね!!


> 本当の楽しそうで羨ましく思いましたねー。
> 枝祭りの2次会まであったとは・・・(--;)
>
> 色々な人のブログ見て回ってますけど何処もトミーさんのボケが光ってましたねー(≧∇≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR