ほあようごぁいまーしゅ!

screenLif986.jpg


やっと倒せた。

前回の雪辱を晴らせて満足であります。

EQスイッチが入ってから見つかると高確率で死ぬ。

ゴス着てイグ種連打でEQを凌いだと思ったら、その後のパルスで死んだしね。

見つかったときに、すぐにEQの詠唱を始めてくれれば画面外に退避できる感じ。

こっちから距離を縮めに行くのと、イフの方から接近してくるのが重なると絶望的。

動き始めと動き終わりの見極めが要だと思う。

QMに浸からせれば楽。ただ無理に置く必要はない。

イフが動き終わりだと分かったなら、最大射程に拘らずに斜めでもSG撃っちゃった方がいい。

一応速度ポーションも何本か持って行った。


screenLif990.jpg


火力はFMで周囲の雑魚を1確できるのが最低ライン。

全画面メテオ対策に火耐性100と、できればmdef100%カット+移動速度増加系も欲しい。

SGの詠唱も早いに越したことはない。

・・・って考えていくともう装備がガッツリ固定されちゃいました。

僕の手持ちだとこれくらいしか用意できないんだけども、これでもギリギリだったりする。

交戦時間は10分。


screenLif987_2017041823401975f.jpg


さてさてイフさんがくれた爪の鑑定でもしましょうか。

こんだけ苦労して倒したんだから、さぞ素晴らしいエンチャがついてるんだろうなぁ・・・

きっと無形105%で無属性aspd+3くらいだな。


screenLif993.jpg







クソクソクソ




screenLif985.jpg


スムージーが完全に尽きちゃって、夢幻行くにもどうしたもんかと頭を悩ませております。

あー何も考えないでドバドバ3%剤を垂れ流したい。


screenLif984.jpg


とりあえずこの1週間は頑張って、800個貯めておきたいね。

いつでも剥がせるという安心感を得たい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復剤はもちろん買えるけど、無料であれだけ回復してくれるアイテム使っちゃうと
タダじゃない回復剤を使うことになんか抵抗感出ちゃいますよね~。
私もちょうどスムージーが尽きてかなり残念な心境に…

Re: No title

>Chloe@Alvitrさん
一旦それに慣れちゃうと禁断症状がねw恐ろしい代物ですよアレは。
夢幻ラッシュで皆そろそろスムージーが切れる頃でしょうね。
僕は雑煮とかイグ種で凌いでます・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR