精錬祭楽しみ

~+8まで~

・古びたボーンサークレット(7→改良)
・古びた魔力石の帽子(7→改良)
・アイアンシールド(7→通常or濃縮)
・時空マント(7→通常or濃縮)

~+7まで~

・執行者のシューズ
・リス耳フード帽
・ギガントブーツ
・堕天司祭の闇光外套
・覚醒ローブ
・火雷大神靴


~+6まで?~
(余裕あれば7→通常)
・サラのローブ
・時魔術師のローブ
・執行者のマント


~その他~

・リンドブルムの皮
・マラクの皮
・プロンテラ軍の軍服
・ヴァルキリーマント


今年も精錬祭に向けてプロの綿密な準備を行った・・・

古びたシリーズよし!アイアンよし!時空マントよし!


ぜんぶよしッッ


財布メカ以外のすべてのキャラをオーラにし、各クエストも終わらせた今の私に死角はないッッ!!

ただ欲を言えばもう少し改良エルを補充しておきたい・・・ッ!!

まぁ今のROの装備更新速度にマトモについていく気はサラサラないので、

こうしたイベントを上手く利用して3段飛ばしで装備新調を図るのだ。

いま持て囃されている装備もいずれは旧世代の遺物となるわけだし。

もう信用できるのはMVPカードだけですよ!禁断とされていた剥がしも解禁されたしなぁ!!

僕が4月にMVPカードを出す・・・っていうを師匠が見たそうなので、

正夢になることを願って今日もせっせとボス狩りですよ。

最近、周囲でもMVPカード出たよって報告が多いし、期待していいのかもしれない。



またまた懲りずにWLでソロ迷宮行ってきたんだ。

前回は9層で帰ったんだけども、今回は10層のイフもやってみようと。

こんなに緊迫した逃げ撃ちは久々で、何度も殺されたわけなんだが

これだけは納得できなかった。


screen029.jpg


お分かり頂けただろうか。

さぁ射程ギリギリでSGを撃つぞと構えたら、

突然吹っ飛ばされてイフに見つかり、EQでお亡くなりになる直前のSSだ。

死んでから3秒くらいは固まってたね。本当に何が起こったのか理解できなかった。

どうもこのスティングが怪しいなと調べてみる。

なんとこいつスピアスタブとかいうノックバックスキルを使用するらしい。

いやいやwwwQM浸かってなかったからwwwwww

95%回避のはずでしょwwwwwwなんでここ一番で当たるんだよふざけんなwwwww

結局これを境に集中力が完全に切れタイムアップ。

でもコツは掴めた気がするから次は突破できる・・・と思う。

はーまじ覚えとけよお前・・・スピアスタブ許さん・・・


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR