たしかに

screenLif548.jpg


2枚目も入手。以前、迷宮PTで出たカードを買い取らせてもらった。

DC込みでプレッシャーが900k弱ほどに上昇、僕の気分も上々だ。

これで珍の装備更新も一旦落ちついた・・・と思う。

後は精錬祭に向けて過剰前提装備を可能な限り集めたい。




【くすくす】


ポイント集めに獄へ向かうと、ちょうど共通の知り合いの修羅WLペアを見かけた。

こちらも同じく修羅WLなもので、その奇妙なシンクロを祝ってくすくすを浮かべたWL2人。

くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす


screenLif549.jpg


するとスズさんがこんなことを言う。

くすくすこれなぁ。

復帰後にROのエモーション機能を教わって以来、ずっと使っているお気に入りなんだけども。

大体くすくすショック返しておけば会話が成り立つからな。

その汎用性の高さと、意味深な含み笑いを上手く表現できている点がフェイバリットなんである。

ただここは自虐も込めてこう返すべきだろう。


screenLif550_20170311164216331.jpg


下手な煽りと捉えられかねないこんなエモを好んで使うやつなんて、ロクな奴じゃないよと。

WLに多いのなら、それはつまりWLは変人ばっかりだよと。

繰り返すが、あくまで自虐なんである。本気にされちゃ困るのだ。



screenLif551 - コピー

素で納得されたね。

てっきり「www」あたり返ってくるだろうという僕の予想は大きく裏切られたね、悪い意味で。

ハッキリと同意を示す「たしかに」の4文字が沁みたね。


screenLif551_2017031116421999c.jpg


僕はいいけど、ちょうど後ろにいた張本人に

聞かれちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。

爆弾発言は控えて頂きたいね。

確かにこちらのWLさんは以前、お仲間の方から

「頭はおかしいけど装備はちょいおかしいくらいだよ」

という評価を受けたことがあるが、僅かなサンプルで全体を論ずるような真似はやめたまえ。

たとえこの人が変人であったとしても、すなわちWLに変人が多いということにはならないのだ。

WLには変人が多いだなんて誰が言い出したんだい?実にけしからんよ。



だいたいうちのリンク先のWLブログを考慮すれば、

「WLには変人が多い」だなんて結論を導けるわけが・・・あれ・・・?


この話はやめよう




screenLif554_20170311164225d1b.jpg


獄に通えばポイントには困らなさそうだ。カードは未だ出ず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「強いWLには廃人が多いんだよ」
とは聞いてましたけど、変人でもあるんですか…

なかなか高みに到達できないはずです

No title

俺、変人じゃないとおもうぞ。
いや、お前はともかくな?

No title

私の知り合いにも変人が多い気がしま…何か殺気を感じる!!
私は何番かは忘れましたが、昇天するエモを使ってます。
何時も魂抜けてる感じが良いですよね(謎

誤植見つけました

☓ 頭はおかしいけど装備はちょいおかしい
◯ 頭は正常だけど装備はちょいおかしい

Re: No title

>スノさん
いやはや僕も驚きました、帰納的に強いWLが変人であることが証明されてしまいましたからね。
僕もまだまだひよっ子ですが、変人いや先人たちの背中を追い続けようと思います。

Re: No title

>師匠
WLって皆そう言うんですよ。
たとえ変人でも師匠は師匠ですから、僕はついていきますので安心してください。

Re: No title

>のえるさん
その知り合いってもしかして、いやなんでもないです。
昇天エモですかwなかなかいいセンスをお持ちですね。
ああそっか、のえるさんもWL・・・いやなんでもないですよ。

Re: 誤植見つけました

>Rさん
おかしいですね・・・
確かに「頭はおかしいけど」と仰ってた気がするのですが・・・
今度ご本人に確認してみますね。でも期待はしないでくださいね。

No title

まったく変人ばかりで困っちゃいますねえ!
変人同士仲良くやりましょうwww

Re: No title

>クロトさん
全くですよ、変人のせいで僕のような一般WLまで風評被害が及んでいます。
クロトさんと仲良くしていきたいのは勿論ですが
僕は一般人なのでwwwwごめんなさいwwwww
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR