装備が追いつかない

screenLif509.jpg


%回復剤の中ではビターチョコが一番のお気に入りだったりする。

連打したときのティン!!ティティティティン!!!ってSEがいい。

ああ、今ビター喰ってるな、回復してるなって気になる。

雑煮やイグ実は静かすぎるんだ。


screenLif523_201703081744477b4.jpg


どうも一部のマニアです。今年は何個作ろうか。




・エクセ肩の持ち替えミスを減らしたい→ディーヴァマント混ぜる?
・人アイアン欲しい
・ビターおいしい





screenLif529_20170309001434ff4.jpg


師匠のお友達がMVPカードを出したらしい。ぐぬぬ、非常におめでたい。

僕もそろそろ何か欲しいな。

賢人になりたいしパワーワード言いたいしシステムをブーストしたいし、

ビッグマウス叩きたいしヴィジョンを見据えたいしパニッシュメント与えたいしヘイスティだしウィルだし。

もっともっとボス狩らないといけないんだろうな。


screenLif528_20170309004819a47.jpg


獄でイベントのポイントを集めてみる。とりあえず6500ほど確保した。

今回は納品無し、討伐オンリー。150個入りが90ポイントとなかなか辛い印象。

うーん精錬祭が待ち遠しい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなあなたにサイドライクなのです。
サイドライクとはなんだか横向きっぽい感じがしますが
実はそうではないのです、

横向いて「バックステップ !!」横向いて「バックステップ !!」
横向いて「バックステップ !!」横向いて「バックステップ !!」
と繰り返す高速移動を駆使してもサイドライクにはなれないのです。

実はサイドライクの本当の意味する所は
「横向きっぽい」こととは関係なく
「鎌のような」ということにあるのです。

しかしやぎの力をうなぎの身に宿すには
少しばかり荷が重すぎるかもしれません。
主に生物的サイズ差的に考えて。

そこでこの「うなぎでも大丈夫!鎌のようなシリーズ」です!
パワーが足りない…そんなあなたに鎌の力!
オブパワーとか付くあのカードの欠片が付録としてついてきます!
これを毎月集めて完成させると…!?

それはさておき創刊号は特別価格で
イグ実5つの所を4つに値下げ!
提供はヤギゴスティーニからなのですよ。

尚、プロ北には電話もネット環境もないので
お申込みは現地におこしください。

獄通うしかない!

Re: No title

>やぎさん
最近実装された「夢幻の迷宮」というオーラ限定のMDがあるんですが
そこでも「迷宮のバフォメット」というバフォシリーズの新参が出るんですよ。
勿論カードを落とすのですが、なんと「サイドライク」ではなく「エクステンシブ」らしいです!!!

3*3のくせに広大と主張するその傲慢さ、せめて9*9になってから出直してほしいものです。
2枚装着すれば"エクステンシブサイドライク蛸引包丁"!!広大な鎌のような蛸引包丁!!
もうよくわからないので購読中止します。
イグ実返却してください。

Re: タイトルなし

>スズさん
まぁぼちぼちねw
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR