ぶっちゃけありえない



※まずはこちらを御覧ください。





マリン


私はマリン。ここに来たってことは、およその事情は理解しているんでしょう?

説明は省くわ。残弾は3発、確実に仕留めないと・・・!





るうのちゃん、私の代わりにレイブンに挑んでくれるって・・・優しい子ね。

でも時々ボーナスがどうのチェリーがどうのと、よく分からないことを喋りはじめるわ。

私も結構アレだけど彼女も大概ね。似たもの同士で惹かれあったのかもしれないわ。




レイブン、私が知る限り最も邪悪な男よ。奴の犠牲になった者たちは少なくないわ。



screen010.jpg


screen011.jpg






screen013.jpg


screen014.jpg


screen015.jpg


screen016.jpg


screen017.jpg


screen018_20170301165600a0f.jpg



彼らの無念を晴らすためにも、一矢報いないといけないの!

お願い、るうのちゃん・・・!皆の精錬を、ラグナロクの平和を守ってあげて!!

大丈夫、きっとうまくいくわ・・・!!

覚悟なさいレイブン!!!あなたの悪事も今日で終わりよ!!!!!











screen002.jpg
screen004.jpg
screen006.jpg






来週も応援してね








screenLif442.jpg


タイムホルダー - コピー
<ま”あ”あぁ・・・


マリン - コピー
<そうよ、八つ当たりよ。何か文句でも???


タイムホルダー - コピー
<・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自爆テロに等しい記事に巻き込んだ挙げ句、お付き合い
いただきましてありがとうございましたぁ!

精錬下がってもいいなら、改良オリ36突っ込みますよ!

No title

師弟愛にほのぼのしたけど、皿さんのインパクト強すぎ・・w

給食精錬なんてなかったんやorz

私の知ってるレイブンさん仕事してくれる人なんだけど笑

Re: No title

>師匠
貴重なチケットをありがとうございます!
しばらくは+9で運用ですねw
来年またチャンスがあれば・・・!

Re: No title

>しげさん
たのむね、からの無言ログアウトは腹がよじれるほど笑いま・・・いや哀しかったです。
昨年は1発で勝ったんだけど、今年は大敗北ですなぁ。

Re: タイトルなし

>スズさん
スズさんの方が成功して何よりだけど、僕はレイブンを許さないよ。

名前伏せてる意味あるのか・・・
っと疑問に思った(´・_・`)

Re: タイトルなし

>うまさん
目線もしておくべきだったと反省してます。
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR