あ!究極精錬があらわれた!

ボスドロップ変更1

ボスドロップ変更2


ボスドロップ変更イイイイイヤッホオオオオウウウウ!!!!1!!1!


とんでもねえ・・・待ってたんだ!やっぱりMVPはこうじゃないとなぁ!!??

個人的には、アプローズサンダルをセット効果対象のアモンラーじゃなくて

ファラオのドロップにした点を大変評価したい。

これでファラオさんも救われましたよ。

ET99階で「なんだハズレか・・・」とガッカリされることもなくなりますよ!!


やるじゃない


見とるか店長!!!復帰するなら今やぞ!!!!!!

新たに平地に追加されたマスコット系を除けば、ドロップ調整されたのは全てETにいるボスなんだよね。

平地にしか存在しない狩れる人が限られるボスよりも、

ETに行けば誰でも会えるボスを調整した方が公平感はあるよね。いいぞガンホー!!最近どうした!?


クラーケン沸き時間


あとクラーケンの沸き時間が2~2.5hとは知らなかったな。

固定沸きかどうかを調べるために連続で張り付いたことはあったんだけど

ランダム幅がそんなに短いとは思わなかった。

ガンホーさん、勉強になります!!




そして皆さんお待ちかね究極精錬が満を持して参戦だーっ!!!!

ROの乱数は偏っているとよく耳にするし、自分でも体感することがある。

しかし今回、僕は秘策を用意した。

これでもポケモンプレイヤーの端くれ、乱数調整ならお手の物よ!!

起動画面から11秒後にAボタンからのペラップ鳴かせまくりで徘徊ラティ厳選だってやったさ!!!

DSが擦り切れるほどやったね。そのせいか電池の持ちが悪くなったね。

DSとソウルシルバーを犠牲に僕が編み出したこの方法を以てすれば、

精錬成功しまくり大勝利間違いなしなんである。

先に言っておくと四つ葉のクローバーじゃないからな、聞いてんのかテメー!!!!

ではうなぎじゃねえ読者諸君に限り、この秘儀を伝授することとする。

成功したら感謝しろよお前等!!



screenLif352.jpg


①まず最初に極めて親しいペットを用意します。


screenLif353_20170221221503dd3.jpg


②精錬に成功した人はそのまま継続、失敗した人は③へ。


screenLif355.jpg


③レイブンに話す前にペットのパフォーマンスを選択します。


④ペットのパフォーマンスを選択するごとに乱数が1消費されます。これを利用して規定回数だけ乱数を消費します。

※規定回数とは、精錬する装備の「現在の」精錬値。





これ!!!これでどんな精錬もいけっから!!!!

ポケモンマスターの僕にかかれば、重力の偏ったエセ乱数も突破してみせるから!!!!

聞いてんのか増田ァ!!!Zワザはなんだかんだ良い試みだったと思うぞ!!!



さぁてこれで究極精錬攻略の糸口は見えた!!頼むぞレイブン!!!!影杖ェ!!!!

















screenLif354_20170221221504528.jpg



screenLif354_20170221221504528.jpg



screenLif354_20170221221504528.jpg




めのまえがまっくらになった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり四つ葉のクローバーの力を借りるしか・・・(震

No title

炒飯・・・もとい、悪魔の囁きが聞こえる!

究極精錬なんてなかったんや。
そう、なかったんや・・・。

最近のオチが見えるシリーズでコーヒー吹いてしまうw

クローバーより手間かかる分ひどい攻略法だわwww

No title

敵取ったりますよ!

期待はしないでほしいけどね。❗

No title

自分も失敗しました(^q^)
札束ビンタできる人間がうらやましい

No title

公式見てなくてもブログは見てるぞぉ
癌崩の修正はいつも5年くらい遅いんだよなぁ

生体いくしかないですね笑

No title

目の前がまっくらになったのは
このわたしという恐るべきまっさらに白いやぎの存在を
はっきりと目に収めさせる為の陰謀なのですよ。

したがってレイヴンの失敗は例外なく全てやぎのしわざなのです
…とは思いましたがわたしのしわざではなく、
なおかつ極めて可能性の強い失敗要素がありました。

それはぬめりです。
「トミーさんがレイヴンに装備品を手渡した。」
それ自体が既に失敗フラグの塊だったのですよ!

Re: No title

>クロトさん
来たな異教徒め!!!そーら弾圧だ、囲め囲め!!!!

Re: No title

>のえるさん
炒飯の悪魔め、退きなさい!

究極精錬・・・?初めて聞く単語だ・・・

Re: タイトルなし

>すずち
いやいやホント、この方法ならマジでいけっから!!!
別に仲間を増やそうとして言ってるわけじゃないから!!!

Re: No title

>師匠
どうか僕の無念を・・・ゴフッ・・・
許せ影杖、これで最後だ・・・

Re: No title

>アールさん
同士がいたわwwwwなみだふけよ、僕も拭くわ。
でもねアールさん、欲しいものを手に入れようと
四苦八苦している時が一番楽しいんですよこのゲームは。
ハイ負け惜しみです。

Re: No title

>店長
むしろ公式を見て!!!
5年前にはアプローズはなかったからねしょうがないね。
また気が向いたら遊んでくれると嬉しいです。

Re: タイトルなし

>スズさん
ガイルc欲しいわw

Re: No title

>やぎさん
あ!やせいのゴーゴートがあらわれた!

そうか・・・僕のぬめりが乱数を狂わせてしまっていたのか。
げに恐るべきは鰻の体表よ・・・!
もう二度とレイブンでは精錬しません!来週の火曜以降から!!
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR