WLでT_W_O討伐

メモリアルダンジョン「最後の部屋」に出現するT_W_OをWLで討伐します。


『手持ちにWLはいるけど、TWO回してないよー』という方へ参考になれば幸いです。


SWDLによる耐久力、AFでの属性耐性の取りやすさなど、WLはT_W_O討伐に比較的向いていると思います。


ライオットチップ等の一発レアを夢見て、ぜひWLでも回してみてはいかがでしょうか。






screen217.jpg



道中は特に問題ありません。CrRやCLなどで倒していきます。



screen218.jpg



途中でシステムメッセージ1がいます。 普通に殴るよりはWI→SoEが早いです。



screen219.jpg



2層目の敵は倒す必要がないので、SGやJFなどで凍結させて放置するといいです。






screen220.jpg



僕の装備はこんな感じです。


・+7マジカルフェザー(アイシラc)
・マジカルブースター
・+7ゲフェンマジックローブ(パサナc
・+10sop
V盾ペノメナc・・・火耐性20%
エクセリオンウィング(R-Wind*3)・・・風耐性75%
風AF靴・・・風耐性10%
・魔力増幅リング(スカラバc)
風AFアクセ・・・風耐性10%






紫色は風耐性装備赤色は火耐性青色は種族耐性が、それぞれとれるようになってます。



僕の場合は火レジ風レジを使用して、

火耐性40%(+火服)風耐性115%となりました。





T_W_Oは後半で、「サンダーブレス」という風属性物理スキルをこれでもかというくらい連打してきます。


SWも貫通するので、風耐性装備で固めた方がいいですね。


風耐性100%だと、素手atk部分はそのまま喰らってしまうので、


できれば風耐性は105~115%くらいが望ましいです。(物理職はこの限りではないです)


FPやFB対策に火服、出現するmobは無形なのでペノメナ盾、といった感じです。







screen224_201505301907098da.jpg



システムメッセージ1を倒したら、T_W_Oの取り巻きであるシステムメッセージ2を2匹削ります。



screen225_20150530190802bce.jpg



取り巻きを1匹だけ残してJFなどで凍らせ、T_W_O本体だけを反対側に連れて行きます。


(取り巻きは削らなくても、3匹まとめて凍らせてもいいかもしれません)






screen227.jpg


壁を背にしてSWで抱えれば戦闘準備完了です。 闇属性なのでCLで削ります。


MBやパルスストライク、BdSはSWで完封できます。


※ガンバンテインでSWを消されるので、SWを切らさないよう注意を払いましょう。







screen230_2015053019080570f.jpg


ある程度削ったら、T_W_Oが風属性に切り替わります。


同時にコールスレイブでシステムメッセージ2を近くに呼び出すので、再び凍結させるといいです。




screen232_20150530190807f32.jpg


ここで装備変更。


・+7マジカルフェザー(アイシラc) → +7茨のヘアバンド
・+10sop → +7シャドウスタッフ(セシルc*2)


ここからはシャドウスタッフでHIを連打です。かなり高いDPSを誇ります。




screen233_2015053019080855d.jpg


ひたすら連打です。 FWでアイシラを発動させるとさらに早くなると思います。





screen235.jpg


爆裂が入りました。

通常攻撃のダメージも馬鹿にならないので、ここからは一層、SWの切れ目に注意です。




screen237.jpg



撃破しました。特に危ない場面はありませんでした。


もちろんライオットチップは出ませんでした。







今回の消耗品は、青石30個、白スリム20個、バサポ、サラマイン、火レジ、風レジです。


慣れれば回復剤は0でもいける気がしました。






当初、「ニーズの上位版」と聞いたときには、
『まーた高レベル闇属性にマジックミラーですか魔法が嫌いなんですねプロ綿乙』と思っていた
嫌な予感がしていたのですが、杞憂だったようで良かったです^^






SWさえしっかり張れていれば、マジカルフェザーや茨のヘアバンド、シャドウスタッフのような火力装備は特に必要ないかな、と感じました。



ただ、僕のオーラWLでも2度ほど睡眠したので、ベースは高ければ高いほど楽だと思います。
(装備やcで補うのもいいですね)



ではライオットチップ入手目指して、頑張っていきましょー。




ソーサラーでも似たようなことはできるのかな? 耐性次第か。



とりあえず精霊は睡眠しまくる気がする。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

続きを読む


3年R組うなぎ先生

はい、みんな注目ー!!!

今日は先生ね、みんなに聞きたいことがあるんだ。






ホワイトプリズン うなぎ





この検索キーワードで辿り着いた人、正直に名乗り出なさい。



いや先生もね、最初は『ホワイトインプリズンのこと調べたかったのかな?』って考えたんだ。


でもこれで検索したら、一番上に出てきたのが18禁ゲームだったんだ。



こら、女子! 騒ぐんじゃない!! 静かに! しーずーかーにー!!!






先生はね、なにも人の性癖についてどうこう言うつもりはありません。


人間だからね。しょうがないと思うよ。


でもね、こういったことは他の人から見えないようにするのがマナーなんだ。


ほとんどの人はもちろん見て見ぬふりをしてくれる。


でも、そうじゃない人だっているのはわかるだろ? 悪い大人だってたくさんいるんだ。


特に君たちの時代は、インターネットが発達して、世界中に情報を発信できるようになったから


なおさら、こういうことには気をつけなきゃいけないんだ。


お母さんにベッドの下を勝手に掃除されたり、お父さんにパソコンの閲覧履歴を見られたり、


そういうことならまだいいんだ。 身内だからね。


でもこれがもし、見知らぬ悪意に満ちた大人だったら・・・怖いだろ?






だから、ちゃんと隠しきれているかどうか、よくよく用心しなきゃいけないよ。わかったね。


もっと自分に関する情報に注意を払ってほしい。 これが先生の伝えたいことです。















はい、じゃあみんな目を瞑ってー!!






えっ?いやいやw それとこれとは話が別だよwww


今回はバレちゃったんだからwwwwそれに対する指導も受けないとwwwww


もし単純にWIをホワイトプリズンで覚え間違っていただけなら、そう言ってくれればいいんだってwwww


いい?じゃあホワイトプリズンで検索した人、正直に手を挙げて。










こら、バリ!薄目をするんじゃない!!



ちゃんと目を閉じなさい!!





もう一度言うぞ。 ホワイトプリズンで検索した人は、正直に手を挙げなさい。








うん・・・うん・・・わかった。



正直に手を挙げてくれてありがとう。 これで帰りのホームルームは終わりです。



じゃあ皆さようなら。ナオ吉は後で職員室へ来るように。






しかし検索した人も驚いたでしょうね。



18禁ゲームかと思ったら、よくわからない変なブログが出てきたんですもんね。

ETにお邪魔しました

先日、ありがたいことにETに誘ってもらいまして、緊張しながら参加して参りました。


僕以外の方は皆、元々同じギルドのメンバーだったようで、旧知の仲だそうです。


構成は、修羅2(じぇきさん、よーかんさん)、連(ヴィシュさん)、皿(やぎさん)、AB(師匠)、WL(僕)、民(2PC)、クリエ(2PC)です。





イービルメントル()に見かねた師匠から装備を借りたのですが、愛しさの欠片って便利ですねえ。


ただ非常にお高いので、手を出すのは勇者のマジックコートからにしておこうと思います。







まず驚いたのは、進行がすごく早い。


雑魚階はもちろん、ボスも速攻で沈めてて、「ボス来た!あっ終わった!」くらいの凄まじいスピードでした。


皆さんの連携が高度で、ほとんど呆気にとられてましたね。


僕はと言えば、オウルたちにSoE撃ったり、サモンボール連打して5個出したりしてましたwww



screenLif1403.jpg


師匠がセリーヌのリボンを作成したようで、お披露目してくれました。

「matkめっちゃ上がるww」とハイテンション。







screenLif1406.jpg



兵頭
<命は もっと・・・
<粗末に扱うべきなのだっ・・・!
<命は・・・ 生命は・・・丁寧に扱いすぎると
<澱み腐る・・・!
<最近の連中はみんな もう やりすぎ・・・
<自分を大事にしすぎだ・・・









「トミーさんいけええええええええええええ」

「リス(ラタトスク)に撃てえええええええええ」

僕「うおおおおおおおおおおおおおお」













screenLif1410.jpg



※命は大切にしましょう








ここで思わぬアクシデント。


クラーケンやイフやRGをガンガンなぎ倒して、次は生体階かーってときに僕がサバキャンしちゃってですね。




screenLif1416.jpg


泣く泣くABにccしたんですけど、闇の灰が1個しかなくて。


26階から90階くらいまで徒歩で登り始めましたよね。






screenLif1417.jpg


各駅停車ですみませんでした・・・







screenLif1418.jpg


僕はギルドで85階までしか登ったことがなくて、生体階は初めてでした。


正直何をすればいいのか分からなかったのですが




screenLif1421.jpg



皆さんの連係プレーで突破できました。やはりLifは少数精鋭だったのだ!


ていうか倒せるものなんですね・・・すごいわ・・・






screenLif1423.jpg


99階は不運にもヴェルゼブブでしたが、これも突破。


初めて見るエントヴァイエンに興奮しながら必死支援してたのですが




screenLif1424.jpg


ナハト召喚前(?)くらいに時間切れとなってしまいました。


@3分くらいあればいけたらしいです。


どう考えても各駅停車のせいです本当にありがとうございました。









screenLif1428.jpg


V盾等のレアもたくさん貰ってしまって、申し訳ないETでした。


反省点も多かったです。でも少しだけ、ほんの少しだけですが、成長できた気もします。



screenLif1429.jpg


今後、PTでETに行くときには、この経験を活かしたいと思います。


お誘いいただいて本当にありがとうございました!!




とりあえず盾から作らないと・・・!



愛しさの欠片か・・・いずれは・・・うん・・・

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

師匠おおおおおおお!!!!!!
おめでとうございますううううううううううううう!!!!!!!1111!!!1!1



コメント欄で長々と書いて暴れるのもアレだったから、こっちでやるぞおおおおおおおおおおおお



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







良かった。本当に良かった。まるで自分のことのように嬉しい。


『伝説のWL』のカードが一流のWLのもとへ舞い降りました。

プロフィール欄の文章、「MVPcを手に入れることを夢見て」を「現実にした」のです!


熱い!!胸が熱いよおおおおおおお!!!






初めてefiniさんのブログを見たときのことが思い出されるなぁ。


同鯖で、しかもメインが同じWLってことで親近感を覚えて読んだなぁ。


そしたらWLでMVP狩りしてる姿を見て、一気に引き込まれて。


影響受けて、自分でもいろいろと狩り始めたんだっけ。


怨霊武士をソロ討伐してた日には、もう僕まで「うおおおおお!!!!!」ってね。


勝手に師匠と呼び始めて、『なるほどグロWiz杖か、僕も作ろう!』って追っかけて。


ヘイストで街を駆け抜けてるのを見て、自分もヤファ欲しくなったりね。


『おはよう崑崙』とかやり始めたときは、フィジカル大丈夫かな?って心配になったり。


生体4階で見かけたときに初めて声かけて、「ブログ見てます!」なんて言ったら




screenLif [Nor+Ver] 270


「え?オレ?w」なんて反応でした。他に誰がいるんですか!!!!!





しばらく更新が停止してたときに僕もブログ書き始めて、


『多分リンクフリーだよね?いいよね?大丈夫だよね?』と勝手にリンク追加してたら、ある日復活なさってて。


うおおおおお!!!!!!!また見れるぞおおおおお!!!!!!!


一流の背中が見れるぞおお!!!!!!!!ってね。


なんだかとても遠い昔の記憶のような気がする。変な感じです。






つらつらと書いたけど要するに、

師匠、本当におめでとうございます!ってことです。





それにしても何に刺すのがいいのだろうか。汎用なら過剰セリーヌ・・・?


純粋な威力だけ見たら茨やマジカルフェザーだけど・・・師匠の選択は如何に!?

2ndの旅立ち

クエストが終わらない助けて




ヌヌヌに続いてファンタスマゴリカだからねしょうがないね。


ヌヌヌはある程度見切りをつけて、ファンタに移行しようそうしよう。








例の「ヌヌヌstyle」の彼は無事WLとなりました。




Before

screenLif1333.jpg






After

screenLif1365.jpg

※ヌヌヌstyle()は卒業しました


コンセプトは決まっているので、ステ・スキルも悩みませんでしたね。


うまくいくかは分からないけど、エクセリオン装備の実装が追い風となってくれればいいなぁ。





で、なんか新しいメモDもできたらしいじゃないですか。


「これはぜひとも荒らさにゃならん」とギルメンたちで行きました。



screenLif1351.jpg


超迷いました。


MDに入り、ボスはどこだ、とイライラしながら画面を眺めること数分。


爆発エフェクトが起きたと思ったら、NPCたちが消え始めました!!


いよいよボスが出るのです!!!どんなボスなんだ!!!ライオットくれ!!!!









screenLif1354.jpg


ボスが出ると思った?残念!

これで終了アル!チ~ンwwwwwww















顔面クリムガン (2)


んんwwwwwwwww
この滾る戦意をどこへやればいいんですかなwwwwwwww
眺めて終わりとはwwwwww新しいですなwwwwwww
ぺゃっwwwwwww






時間も遅かったので、この日はこれにて解散しました。


こんなにモヤモヤとしたログアウトが、かつてあっただろうか。
いや、ない。(反語)


ゲームでこんな思いさせるなよ!!!!!!!


モヤモヤするのは現実だけで十分なんだよ!!!11!1!11!






















screenLif1353.jpg


(ROは)遊びじゃねえ!!!!




「Bさん、戦争に向けてギルド強化するので、仕事辞めてくれませんか?」



「あと、交代でキャラ育成しておくのでIDとパスも教えてください」

ヌヌヌstyle

screenLif1332.jpg



MVPじゃねえ!!!





皆様いかがお過ごしでしょうか。ヌヌヌ、やってますか?



僕も多分に漏れずクエ回してます。死んだ魚のような目で。


これがスカラバハイへの第一歩だったんですね師匠!!








そんな作業感あふれるクエストに少しでも新鮮味を求めて。


新キャラ作りました。




screenLif1333.jpg



彼にはWLになってもらおうと思います。1stとは違ったスキル構成で、いずれ活躍してもらいます。




移動速度増加のための「……いる!」

レッケンベル地下に入るための「スピングラス」と「白ひげ」




これらを組み合わせた、前衛的、かつ合理的なファッションを、僕は「ヌヌヌstyle」と呼んでいます。

真似していいですよ。












screenLif1224.jpg




うわああああああああありがとうございますうううううううううううう1!!!1!!!


ミテマスくれるのなんて、大体はブログ始める前からの知り合いだけでした。


ひょっとしたら純粋なミテマスはこれが初かもしれない・・・!ありがとうございます!










screenLif1223.jpg




何言わせるんですか!!!11!11!!






「うなぎ味」というからには、蒲焼以外の調理でも区別がつかないのかな?



食べてみたい気はします。そして叫びたい、「うなぎじゃねえ!!!」と。

猶予は35秒!迅速に選ぶのだ!

汝の望みをセイッ!言うがいい!










ウーロン







皆さん、精錬祭りお疲れ様でした。


目的の装備はできましたか?


cはちゃんと移しました?


デーツ用のホルモンは残していますか?





僕は水プロ軍団長を作成できなかったことが心残りですが、概ね満足のいく結果となりました。


今回のイベントのためだけに、倒せもしないキャラでバコナワクエとかやりました。


あと、いつか行きたいと思って、禁忌クエをしておいたのは正解でしたね。


バーニング報告で5000貰えるのは大きかった。










でも、もう疲れた。


燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・









燃え尽きた

























\ヌヌヌがまた来るぞー!!!!/









馬鹿な・・・奴は死んだはずじゃあ・・・!





またクエストに追われる日々が始まるというのか・・・オレたちに休息はないというのか・・・っ!



うちのギルマスが疲労で倒れちまう!!!!









            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      3週間………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  必死の思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    バーニングしたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  トレハン回したのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   ヌヌヌッ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あのジジイがもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   オレたちの平穏… 余韻…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    RO人生をっ……!









今回はシュバルツバルドのクエストが対象らしいです。


そのめんどくささは異世界の比ではないでしょう。


各キャラのクエスト進行状況をよく見て、どのキャラでやるか絞った方がいいかもしれません。





今回のオッシー枠は何だろなぁ・・・






6時間・・・? 巷にあふれた生物・・・? うっ頭が・・・!







screenLif032_201411180016573b4.jpg













でも、レッケンベル関連のストーリーはすごく気になるので、ちゃんとクエストやってストーリーを把握しておきたいかな。
複数キャラではやりたくないけど


さて、クエアイテム集めるか・・・







アハハーwwwwwwwwwメンドクサーwwwwwwwww



チ~ンwwwwwwwなに笑とんねん

ヌヌヌ再び

どうやらヌヌヌのリヒタルゼンverが来るみたいですね。


キルハイルクエの順番待ちがどうなるやら・・・




※一部クエストのネタバレ要素を含みます。















ところで皆さんはクエストって好きですか?


僕はそんなに嫌いではなかったりします。


複数キャラで同じクエストするのは嫌ですけどw(ダンジョン入場クエはアカウント単位にしろ


特に気に入ってるのが生体絡みのクエストですね。


いまなお猛威を振るう生体3、4の住人達が、


血塗られた人体実験の末に生み出されたのだと知ったときは厨二心がくすぐられましたねぇ。
ロマンってやつです。


非業を背負った凶悪スペックのモンスター。いいじゃないですか。(ミュウツーもいいよね)


オリジナルの実験体がMVPの奴らのようで、量産型とは比べ物にならないスペックなのも素晴らしい。








この人体実験を行っていたのがレッケンベル。リヒタルゼンを事実上支配している大企業です。
(アン○レラかな?


むかーしクエストを1回やっただけなので、うろ覚えですが、


リヒタルゼンの大統領がレッケンベルにメスを入れようとして失敗してた気がします。
そんなレベル。






生体MVP及び量産型を生み出した張本人がボルセブという科学者です。









(レゲンシュルム研究所ではバルムントが所属していた時期もあったようです。
ロクでもねえおっさんだ)






screenLif1197.jpg




プレイヤーの追及を受けたレッケンベルからトカゲのしっぽ切りを喰らいますが、


裏でしっかりと研究を続けていました。


途中で出てきた生体mobに自らも襲われそうになった辺り、


邪魔者(プレイヤー)諸共消される予定だったのでしょうか。



レッケンベルの闇は深い。



そういえばキルハイルの作った第2世代は、最後どこに行ったんでしたっけ?


あれにもレッケンベルが関わってたような気g・・・




















































該当記事は削除されました。
30秒後にトップページに移動します。








この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。



不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。この記事は削除されました。不適切な内容が含まれていました。

特攻野郎Aチーム

異世界で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられプロンテラ騎士団に逮捕されたが、刑務所を脱出し、マラン島にもぐった。

しかし、マラン島でくすぶっているような俺達じゃあない。

筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、
botを通報し突然のメンテを粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!








トミー
<俺は、リーダートミー大佐。通称うなぎ
<奇襲戦法とハエ誤爆の名人。
<俺のような天才WLでなければ百戦錬磨の癌蓄どものリーダーは務まらん。




万引きGメン
<俺は万引きGメン。通称笠屋
<自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
<マスカレードかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でも盗んでみせるぜ。





マグレブ
<よお、お待ちどう。
<俺様こそマグレブ。通称ポイズンモンキー
<暗殺者としての腕は天下一品!
<奇人?ヤク中?だから何。





ハレー
<A・B・ハレー。通称ガチムチ
<ジュデックスの天才だ。
<魔王モロクでも昇天させてみせらぁ。
<でも聖属性だけは勘弁な。








俺達は、道理の通らぬプロ綿にあえて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

























つい、出来心で。



いやー記事ネタが溜まりすぎて消化できておりません。


精錬したり、他鯖訪問したり、女王スカラバに負けたり。(消耗品無しキツイっす師匠!)



1つ1つ記事書くの億劫なので、申し訳程度のSSだけ載せときますね^^










screenLif1128.jpg



ジターバグの方はクリアしましたよ師匠!









screenLif1145.jpg



大乱闘ラグナロクブラザーズ

ウィッシュメイデンVSナサリン








screenLif1149.jpg


マイセンさんが毒瓶を届けに来てくださいました、ありがとうございます!


700いくときもあっから!!!11!!










WLのスキルリセットしようかなぁ。



それか2nd育てるか!犠牲になるのは・・・スナイパーだな。

バーニンバーニン

こんばんは、トミーです。


+7シャドウスタッフがようやっと完成しました・・・


職限定のレベル4武器は、ミラクルを+6までで止めた方がいいと悟りました。メカ万歳。


改めて自分の運の無さを見つめ直せましたね(白目





それと、無事ナオ吉さんが発光しました。


引退する羽目にならずによかった!邪魔した甲斐がありました!








そしてまたもやリンクが増えました!


こんな浜名湖系ブログをどうかよろしくお願いします!!








ビールは週1回



breidablik鯖で御活躍されてます、フォノンさんのブログです。


リンクさせて頂いてる、ろくさんのご友人であり、bre鯖にお邪魔したときにお会いしました。


精算中に突然やってきた僕にとても丁寧な対応をしてくださり、包容力のある方だなぁと感じました。


だって考えてもみてくださいよ。


精算しようとしてたら、妙な名前のHiwizがやってきて馴れ馴れしく話しかけてくるんですよ?


何だお前、誰だお前ってなるでしょ?ちくわ大明神でしょ?


でもフォノンさんは僕を邪険に扱うこともせず、受け入れてくださったのです!


しかもリンクまで頂けました!


ありがとうございます!もう手遅れですからね!!








続きまして




月下ノ宴


Frigg鯖で御活躍されてます、さばくさんのブログです。以前より足跡からぬるぬると拝見させて頂いてました。


さばくさんはギルドマスターをなさっております。


ギルメンとワイワイ遊んでる記事なんかを見ると、心が洗われるようですね。


Friggのブロガーの方との絡みも多く見受けられ、すごくRO充してらっしゃいます!


Friggでの知り合いがまた1人増えたことで、僕としてはいつでも大手を振ってFriggに遊びに行けます。


そのときはまた、さばくさんにも絡みに行きますのでよろしくお願いします!







では今日はこの辺で。



バーニングも残りわずかですが、最後まで全力で燃え尽きていきましょう~。






いや蒲焼じゃねえ!!!!



自分でも、なんでこんなブログタイトルにしたのやら・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR