見世物うなぎ

screenLif646.jpg





ヒャッハー晒せ晒せー!!!









screenLif651.jpg



迷子璃杏さんと迎えに来たマイナスターさんを見かけた方はその日はラッキーデー!















screenLif656.jpg



(・д・)チッ



他人のフリしてミテマス!トラップを仕掛けたい。














スカラバ警備に向かう途中で、しげさんとしふぉんさんに遭遇。





screenLif657_20150130214144c9f.jpg



惜しい!なぜそこで止めた!?


「うなぎじゃね!」でも「うなぎじゃねぇ!」でもなくて

「うなぎじゃねえ!」だから!!!

「ぇ」じゃなくて「え」ね!!ハッキリ発音してよ!!!








ハァハァ・・・すみませんちょっと暴走しちゃって・・・






















screenLif658_201501302141452e1.jpg



やかましいわ!!11!!








お2人とも本当に仲がよろしくて、会話してて楽しかったですね。



しげさんがほぼイジられ役ですがww













screenLif659.jpg




あっ・・・
















screenLif660_2015013021442228f.jpg



Vit100なんやろなぁ(遠い目)























screenLif663.jpg







screenLif665.jpg





見せもんじゃねえ!!!





いや見世物です。



でもうなぎではないです。

メンデルスゾーン

screenLif636.jpg





パパパパーン









screenLif637.jpg





パパパパーン









screenLif638.jpg




パパパパンパパパパン










screenLif639.jpg




パパパパンパパパパンパパパ









screenLif640.jpg




チャーンチャーチャチャーチャーチャーチャー










screenLif642.jpg




Job60になったどー!!!!








いやぁ長かった。



本当に長かった。



150/50からスタートして、ベースカンスト時点でJobが58、この時点でかなり堪えたなぁ。ムムッ!



上がっては下がり上がっては下がりを繰り返してのゴールです、くぅ~!



デスペナも怖くなくなったので、これまで以上に無茶していけるぜ!!



俺たちの冒険はこれからだ!!!ラグナロクカードゥマアアアアン!!!


























うなぎじゃねえ第1部 

ご愛読ありがとうございました!トミー先生の次回作にご期待ください!

































いや嘘です普通に続きます。1回やってみたかっただけなんです。








screenLif631.jpg





以前作ったソードマンが転生したところで、DDに連れて行ってもらいました。ゆとりです。




養殖うなぎもそこそこおいしいんやで?














screenLif632.jpg




褒章1回でベース14から54くらいにまで上がりましたね。こいつぁうまい。



しかし早く育つのはありがたいのですが、僕は剣士系を作るのが初めてでして。



ステやスキル、装備について全くの無知なので、しっかりと下調べをしようと思います。












全く触れなかった職というのもなかなかどうして楽しいものです。



ルーン製造係なんですけどね。

ふっかつのじゅもん

ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

















































screenLif625.jpg



*「おお とみー。
  よくぞ もどってきた!

  とみーが つぎのレベルになる
  には あと27803ポイントの
  けいけんが ひつようじゃ。












というわけで戻ってまいりました。



いやー無事戻れてよかったです。



「もしかしたらアカ凍結喰らったのか・・・僕何もしてないのに・・・」とか、嫌な想像が止まらなかったです。








サポセンからのメールによると、



(1)携帯端末の時刻が正しい事(携帯電話/スマホ版ご利用の方)
(2)OTPの入力を速やかに行う事
(3)ログイン失敗時は、新しいOTP表示後にリトライする事




に気をつけろやボケとのことです。ボケとは言ってなかったです。





僕の場合は(1)に引っかかったのかもしれないので、これを機にスマホの時刻を手動入力にしました。



皆さんも、もし似たような現象が起こったら、これらの点に気を付けるといいかもしれません。













戻ってくると、我が少数精鋭Lif鯖では神器が作成されていたようで、



僕も便乗して神器クエ4次をやってきました。





screenLif629.jpg



錐ゲットだぜイヤッホウウウウウウウウウウウ



錐は何本あっても困らない素敵な武器です。今度SEしよう。









screenLif628.jpg



ゴクリ・・・







神器クエやったのはこれが初めてです。



案外すぐスドリに勝てました。

でぇじょうぶだOTPがあれば生き返れる!

「ワンタイムパスワードの認証で問題が発生しました」










ざけんなwwwwwwwこちとら何度も確かめて入力してるわwwwwwwwww



再発行してもダメだしよwwwwwww



おまけに「連続で入力失敗したからロックしました」だとwwwwwwwww



人のこと馬鹿にするのも大概にしろよwwwwwwww



いぇーいサポセン見てるー?wwwwwwww早く仕事してくれーwwwwwww









悟空早くきてくれ













帰路でガンプチ握ってフラーイアウェーイwwwwwwwwwww



体中にwwwwwwwひーろがるヤな予感wwwwwwwwww



パスを蹴られた僕がおこーってーwwwwwwwwwwwwww



顔面をばーくはーつさーせるーwwwwwwwww



だーれもいない過疎マップにーwwwwwww



botがいたらwwwwww



耳打ちとばーしたいねーwwwwwwwwwww



CHA-LA! HEAD-CHA-LA!



モンハウで落ちても気分はwwwwwwwwへのへのカッパーwwwwwwwww



CHA-LA! HEAD-CHA-LA!



胸が凍りつくほどwwwwwwwwひどいラグ缶だwwwwwwwww



CHA-LA! HEAD-CHA-LA!



倉庫空っぽの方がーwwwwwwwwwwゴミ詰め込める―wwwwwwwwww



CHA-LA! HEAD-CHA-LA!



遅延ウルトラZでwwwwwwwwwww今日もアイヤイヤイヤイヤイ・・・・・・・・・・・・



Sparking!!








「わたしの課金力は53万です」



「癌蓄のことかー!!!!!!!」

2代目ラグナロク☆カードゥマアアアアン

DDが来たぞオオオオオォォォォォ!!!!



※説明しよう!DDとは、低レベルのまま放置していたキャラを上げたり、大量入手しづらいアイテムを集めたりできる最高のイベントの略称である!





ところで皆さん、DDが何の略か知ってます?































そう、D(毒瓶)D(大好き)だね!





3度の飯より毒瓶が大好きなうちの珍さんは、「毒瓶しゅごいのおおおおおおおおおおお」と痙攣しながら討伐をしてます。



















ダメ、ゼッタイ



























璃杏さん結さんペイントでクソコラしてたラグナロク☆カードゥマーンに変身していたので











screenLif621.jpg





ラグナロク☆カードゥマアアアーン!!!!


雑コラすまんな







やっぱり2代目ラグナロク☆カードゥマアアアアアンとしては、MVPcが欲しいわけさ。



1枚だけ、1枚だけでいいからMVPcを手にしてみたい!



クラーケンcとかレヤックcとかでも文句言わないから!!




僕なりに可能な範囲でMVPボスを狩ったり、貯金をしたりしてます。



いつになるやらわかりませんが、MVPcを手に入れた報告をここでできたらいいなぁと思いながら。

















screenLif623.jpg




今日も僕は、毒瓶をあおる。





DDで毒瓶を集めたら



しばらくは経費に困らなさそう

マラン猫の巧妙な罠










screenLif608.jpg




何気にソロ討伐は初めてだった女王スカラバさん。2回見かけたので撃破です。



オークロードのように、SW敷いてクリムで余裕だろとか思ってたら死にました。



というのも、取り巻きが召喚されるとSWが速攻で消滅しちゃうんです。



沸きもいいマップですし、通常の雑魚にもよく絡まれました。



個人的には、女王が取り巻きを召喚するタイミングに合わせてAMPクリムを撃ち続けるのが楽かなと感じました。



取り巻きさえ潰せればダメージを喰らうのはHDくらいでしたね。



ストーンスキン持ちということですが、某ETソロのお方はGlxで殴り勝ってるようです。
凄いとしか言いようがないぜ・・・!
















ETね・・・いや忘れてたわけじゃないんです。WLのクールタイムはもうとっくに明けてるんです。



でもちょっとアクシデントが起きまして、行けなかったんです。










screenLif612.jpg



皆さんご存知、マラン缶ですね。移動にすごく便利で、大勢の方が愛用してらっしゃると思います。



僕も愛用しておりまして、しょっちゅうマランへ行ってはポタリと話しております。



そして最近、マラン缶の在庫が尽きかけてしまったのです!












screenLif609.jpg




困った僕は、そうだ、デイリークエストしようと、ここ数日、何キャラかでデイリークエストを敢行。



「新鮮な実集め」と「亀裂修復」をせっせと遂行です。



しかしこれがまた結構なめんどくささ。1キャラならまだしも複数となると苦痛です。



ところがどっこい・・・っ!超ウルトラ頭脳派紳士トミーは閃いたのです!



「1キャラで新鮮な実を先に大量に集めればいいじゃないか」と!!




そして僕はメインキャラであるWL(いや嘘じゃないよホントだよ)で新鮮な実37個を集めたのであった。







screenLif610.jpg



ちなみにコレ重量10あります。


この事実をよく覚えていてください。










さぁWLの分は渡し終えたし、倉庫に入れてccだ~

































































































これ倉庫に入らないアイテムだ・・・・・・




こんだけ重量圧迫されちゃ装備持てないよ・・・ET行けないよ・・・














今、どんな気持ち?
  ねぇ、重量圧迫されてどんな気持ち?
     ∩__∩
     /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__
  ♪ / /ヽノ  __/
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):
:|    :







かくしてトミーは新鮮な実を毎日納め続けているという。








screenLif611.jpg






@13個・・・もうダメぽ・・・



新鮮な実とってんじゃねーよハゲ!!!

女王様と謁見者たち

修羅珍ペアでフェイスワーム、いよいよ女王戦です。



絶対に負けられない戦いがここにある。



screen152_2015011322440260b.jpg




可能な限りの耐性装備を集めてみました。


運剣2本と運剣+虫盾で悩んだけど、どっちがいいんだろう。





screen155_20150113224424552.jpg




ペアだと女王の初期HPは30Mだったはず。これをスペブレで1M以下まで削ります。


スペブレは万能スキルだと思いますハイ。




screen156_20150113224418f2a.jpg



SGでやられました。水プロ軍に着替えたんですが、回復が疎かになってしまいました。


うーん盾を持つべきか・・・卵割のことを考えると2刀なんですけどね。




screen158_201501132244207e6.jpg




イグ葉を忘れるという痛恨のミス


修羅様に分けてもらいました。





screen159_20150113224421b36.jpg



その後もひたすらスペブレ逃げ撃ちです。





screen160_20150113224435a80.jpg



何度転んでも




screen161.jpg



起き上がる




screen162_20150113224430eb3.jpg




EQを喰らおうと




screen163_20150113224432980.jpg




LoVが直撃しようと




screen171_20150113224445072.jpg



女王が激おこプンプン丸になろうと




screen172_20150113224459035.jpg



何度でも




screen173_20150113224501ef1.jpg



何度でも




screen174_20150113224502545.jpg




何度でも



screen180.jpg



イグ葉と75円が尽きぬ限り



screen182.jpg



甦ってみせるさ




screen183.jpg








死者蘇生









screen184.jpg










screen185.jpg






そしてついにその時が!!























screen189.jpg






っしゃおらぁああああああああ










screen190.jpg





よくも今まで好き放題してくれたな絶対に許さない












screen195.jpg




情状酌量の余地なし僕の手によって悲惨な最期を迎えるがいい



死ねえええええええええええええええええええ






















































screen197.jpg




お前がやるんかーい!!!1!111!!1!!!











screen198.jpg





いやいいようん・・・勝てたし・・・何度も起こしてもらったしね・・・










勝てばよかろうなのだ









screen199.jpg




DC阿修羅ってすごいと思いましたまる






次はノーペナで完全勝利したいです



あとMVPとりたい

大人のふりかけ

screenLif601.jpg






















くそっやられた







screenLif602.jpg




うなじじゃねええええええええええええええええええええええ







気づいたら職位が変わっていたんだ・・・くそっ・・・くそっ・・・!
















修羅珍ペアでフェイスワームに行ってみました。



screen127_201501132243184f6.jpg




天羅とRCで道中はスイスイですね。




screen128_20150113224319cef.jpg



アッサリと1層目ボスに到達!



screen129_20150113224320473.jpg



DC中に可能な限り叩き込みます。(DC・・・5秒間、近接物理ダメ2.5倍)




screen130_2015011322432220d.jpg



卵割もなんのそのです。




screen131_201501132243160b6.jpg



よしよし順調だ。このまま行きましょう。




screen132_20150113224330d42.jpg



どけおらあああああああああああ

バルサン焚かれてえかあああああああ



screen134_2015011322433234e.jpg



粉砕!




screen135_2015011322433360f.jpg



玉砕!!



screen136_2015011322432765e.jpg



大喝采ー!!!



screen137_201501132243291c3.jpg








ずっと俺のターン





ワハハハハハハーーーー




screen138_20150113224343d98.jpg








screen139_201501132243448e2.jpg




あれ・・・修羅様・・・?



















screen140_20150113224346744.jpg























screen141_20150113224340717.jpg





あっ
























screen142_20150113224341217.jpg












ゲームオーバー















screen143_20150113224353dd8.jpg







screen144_201501132243551c2.jpg






























screen145_20150113224357221.jpg





グルグルグルーグルグルグルー


えっなに聞こえないジークフリードってなにそれ?






screen146_20150113224350dd8.jpg



ふりかけ(猛毒袋味)







screen147_2015011322435242d.jpg



ということでね、懸念していた3層目もなんなく突破したのでね。


4層目行きましょうか。




screen148_201501132244045a2.jpg



毒服か不死服だと、毒沼でのダメージは喰らいません。






screen149_20150113224405be4.jpg





敵の集めやすさもあって、4層目が一番楽ですね。






screen150_20150113224407a89.jpg




フェイスワームたちは毒属性なので、属性相性のいい攻撃ができないのは辛いなぁ。



虫特化錐が欲しくなる。





screen151_20150113224401f91.jpg




さて4層目もクリアしました。となると残りはアイツですよね。






to be continued



画像ばっかりですみません。

うなじじゃねえ

screenLif570.jpg




うなぎじゃねえ!


じぇきさん宣伝ありがとうございます。


























うなg・・・うなじじゃねえ!











screenLif584.jpg



パチモンになってんじゃねーか!!!11!!



勘違いされて「うなじじゃねえ」で検索しちゃったらどうすんだ!!!


みなさん、「うなじ」じゃなくて「うなぎ」ですからね!


「うなぎ」です!あ、いやうなぎじゃねえ!!










screenLif585.jpg






screenLif586.jpg





うなじ活躍しまくりぃ!!














screenLif587.jpg




きゃーえっち!!



































きょうのめしうま


screenLif597.jpg







うなz・・・「うなぎじゃねえ」は健全なメシウマブログです。



うなじ画像はありませんのでご了承ください。

ダンダンドゥビズバー

スキル紹介の続きです。ウィッス!





メイン火力その1、クリムゾンロック(CrR)です。


screenLif560.jpg




通称クリム、WLの魔法で最も使用頻度が高いと言っても過言ではありません。


ターゲッティング魔法ですが、範囲火力なので非常に使いやすいです。


低レベルでもかなりの火力を出せるので、(逆に言えばレベルによる伸び代は小さい)


転職したら真っ先に5取りましょう。シューティングゲームの始まりです。











メイン火力その2、チェーンライトニング(CL)です。


screenLif561.jpg



ターゲッティング魔法で単体攻撃、複数の敵にも連鎖するという、少々クセのあるスキル。


しかし他にマトモな範囲風魔法がないので、5取るしかないです。


属性を無視した単体火力としては何気にトップらしいですが、連鎖が足を引っ張ります。


ディレイが0、クールタイムが1秒なので、CLの大体4hit目あたりで次のCLを詠唱できます。2hit目あたりでしたすみません。


また、CL→SG1→CL→・・・をすることで、複数の敵を凍らせながら安全に1匹ずつダメを与える、なんてこともできます。
(殲滅速度はお察しください)



おそらく最もバコナワを殺しているスキル。















残念!SG様には及ばなかった、ジャックフロスト(JF)さん。


screenLif562.jpg




凍結確率100%(絶対凍るとは言ってない)



お察しの通り、「基本」凍結率です。


高ダメージを望むなら、フロストミスティ(FM)で氷結(≠凍結)にしないといけません。


しかしFM5でも基本氷結率は50%しかないので、まぁ手間です。


FM*n→JFとするくらいなら、SGなりCLの方がいいと思います。


凍結目的ならレベル1でもいいかもしれません。(但し範囲はレベル毎に広くなる)



ETでの雑魚階では大活躍です!















サブウェポンとして地味に活躍か?アースストレイン(EStr)です。


screenLif563.jpg



使用者の隣からオブジェクトが発生するので、必然的に範囲は狭くなります。リリース時でも変わりません。


敵に当てようと思うなら近づかなければならないです。


ディレイと詠唱時間の関係で、レベル5よりもレベル1連打の方が秒間ダメージが上だったりします。


JF→EStrのように、凍った敵をまとめて攻撃するのには便利です。


地魔法ですので、ハイド状態の敵にもちゃんとダメージを与えられます。


テトラ取る方は5、そうじゃない方は1でよいかと。


















ねんがんの やみまほうを てにいれたぞ!ヘルインフェルノ(HI)さん。


screenLif564.jpg



ヘル(地獄)インフェルノ(地獄)ってなんだよwwwwとは言ってはいけません。



火属性と闇属性の2連魔法なので、LAのタイミング次第では、闇属性のダメにLAを乗せることができます。


発火を利用する場面も多いと思うので、5取るのが無難だと思います。他に取るものもないでしょう。





















さぁ皆さんお待ちかね!おれを呼ぶなら大魔導士とでも呼んでくれ!!


テトラボルテックス!!



screenLif565.jpg



男のロマンです。



確かに火力は高いですが、どこでも使える便利魔法、とはいきません。


サモンボールを4つ召喚しなければなりませんし、何よりスキルツリーが鬼畜です。
(コイツのせいで僕のドレインライフは1になりました)



メリットとしては高火力「単体」魔法であることが挙げられます。


MVPボスの中には、取り巻きを倒すと、更に強い取り巻きを再召喚するタイプがいます。


なので、取り巻きを倒したくない場面では便利です。(ETペアでミストレスに地テトラなど)


あとはそうですね・・・血枝産生体MVPの取り巻きを1匹ずつ削っていくときにも使いましたね。




僕は大好きですが、決してオススメはできないという哀しいロマン。



















君にかける言葉はありません、コメット(笑)さんです。


screenLif566.jpg



魔法書を実装しろ話はそれからだ



















主なスキルについては以上です。



僕のスキルはこんな感じですが、仮にテトラを取らないとしたら


WLスキル案2


こうすると思います。


EStrは1で止めて、ドレインライフ5、TI5、リコグ3、WI3にしました。


散々な評価のJFを削らないのは、ETで便利だから、それだけです。


EStrは1で十分ですし、回復剤要らずになるようドレインライフは5、30秒間限定ですが超火力になれるTI5は欲しいところ。


余ったポイントをリコグやWIに注いだ感じです。


人によっては、リーディング、フリージングは全く使わないかもしれませんが、ドレインライフと相性がいいので、僕としてはオススメです。



コメット?そんなスキルがあるんですか?









WLスキルの考察・・・というか僕の所感はこれで終わりです。


Jobが60まで解放されて色んなスキルが取れるようになったのはありがたいですね。


この記事がWL未経験の誰かの役に立てば僕としても嬉しいです。









どうしてコメットの魔法書ないの?どうしてコメットの魔法書ないの?



サクライJのせいなのね そうなのね!?
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR