最善手

掃除やらなんやらで更新はしてませんでしたがROはやってます。





あ、WL記事はもう少し待ってください。






いやいや違うんです別にやるやる詐欺とかそんなんじゃなくて



どうせならブログネタ的にもね?なんかインパクトある記事にしたいし



オーラWLが延々バリオでシューティングゲームとか誰も得しないでしょ?



ね?だからもう少し待ってね?アナゴさんとの約束ね?




アナゴさん










とあるGXさんから学んだことがありまして。



今日はそのことについて書こうと思います。





久しぶりに遊臨ペアを立ててる方を見かけて、思わず飛び込んだんですね。



立ててる方こそが件のGXさんでした。



珍さん、とは表現しようと思えないくらい、とてもお上手な方でした。



まずはバクステが完璧。上手なGXさんに共通していると思いますが



その方もまた、バクステを完全に使いこなしていました。



自分が抱えられる敵の量をしっかり把握しており、



敵が多すぎるようなら、バクステを使って量を調整しておりました。




敵が多い→バクステ→足の速いmobが先に追いつく→

速いmob殲滅→足の遅いmobが追いつく→遅いmob殲滅



こんな感じでしょうか。



おそらく殲滅にかかる時間も計算に入れた上でしょう、



「必要最低限」の距離だけとって回避割れしないよう立ち回っておりました。





僕の場合は、必要以上に距離をとったり


回復剤上等でゴリ押すことが多かったので、


その方の立ち回りには痺れましたね。無駄のなさに心打たれたんです。








でもどこか既視感もあったんですね。



遊臨が終わってからもしばらく思い出せませんでしたが、



ようやっと気が付きました。WLと似てたんです。



具体的には、「WLの逃げ撃ち」ですね。




僕の場合は、「WLの逃げ撃ち」で思いつくのがMVP狩りなので



それに照らし合わせてみます。



狩る対象にもよりますが、基本的にはクリム逃げ撃ちが多いです。



そこで問題になるのが敵との距離なんですね。



近すぎると攻撃、もしくは超痛いスキルが飛んでくる。



遠すぎて(WLは射程が長いので遠すぎるというのも変な表現ですが)



画面外に逃げるのが早い、とかだとテレポで逃げられる。



敵との適切な距離を保ち続けることが重要になってきます。






決して無理せず、それでいて逃げすぎず、そんな立ち回りを思い出させられたわけです。



職特性などが全く違うからなどと考え、WLで得た経験を珍に還元できてなかったんですね。




そのことに気付かされて、ほんの少しだけ成長できた気がします。



そのGXさんにはこの場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございます!






あまりにも感銘を受けたので、こうして書かせて頂きました。



未熟な僕ですので、なんか頓珍漢なコト言ってるなと生暖かい目で見てやってください。




















真面目な話はもう終わりだ。




2014年もあと僅かですねー。皆さんやっぱり年越しそばとか食べるんですかね。



僕は、紅白のせいで笑ってはいけないシリーズが見られない勢です。



そうですチャンネル権がないんです。



紅白とか何がいいんですかアレ、しかも人選おかしくないですかアレ。





妖怪ウォッチと美輪明宏のガチンコ視聴率対決じゃないすか




すみません紅白の悪口言いすぎました。



これ以上はNHKに消されるのでやめときます。







今年の10月にブログ開設してからあっという間だったなぁ。



いろんな人と交流できました。ツッコミ役が絶滅危惧種でしたが。



まさか他鯖の人ともワイワイできるなんて思ってもみなかったので



とても貴重な思い出になりました。MMOの真髄を見ましたね。





これからも何卒、うなぎ、いや「うなぎじゃねえ」をよろしくお願いします。






みなさん、よいお年を。



2015年もがんばりましょー

2枚換え

メリークリスマスwwwwwハッハッハッハwwwwww



え?しつこい?ごめん。






紹介がかなーり遅れましたが


一矢入魂


Mimirでご活躍されてます、連と生体工学研究所を愛してやまないバリさん(バリくんさん?)のブログです。


スタイリッシュな考察ブログであって、決して


おっぱいブログではないので勘違いなさらぬよう。


動画の作成を始められたようで、連のことが全くわからない僕としては


文章ではなく動画で見ることができる!というのは密かにありがたいのです。








バリさん(バリくんさん)のブログとかで特に感じることなんですけど、


その職業に対する愛というかこだわりというか


楽しんでるなーって伝わってきます。


うちのうなぎ、いや「うなぎじゃねえ」もね、そういう部分を吸収していきたいです。






そこで!このブログは皆さんからどう見えてるんだろう?ってことを検証すべく


代表してバリくんさんの所見をピックアップしてみました。








バリさん視点






うん・・・


なるほどなるほど・・・


ふむふむ・・・





つまり皆さんはちゃんと、僕がうなぎじゃないって分かってるようですね。


結構結構。



>おそらくGtxがメインなんじゃなかろうか



ムムム、そう見えてしまいましたか。


ってまぁそうですよねー。
アイツ8番目のキャラなのに出番が多いですもん。


実際、珍はすごく好きです。


あの毒瓶の飲みっぷりとかね。
金を湯水のように使ってくれる憎いヤツです。


「エンチャント」デッドリーだから武器に塗ってるハズだって?


うるさいなうちのは飲んでんだよ!!!

自分にエンチャントしてんだよ!!111




毒瓶の説明文でも書いてるだろ!!


「飲んだら死にそうだ」って!!!






毒瓶の話はもういいんですよ。



僕のお気に入りは実はWLだったりします。


もちろんメイン(のつもり)ですが、以前ほどは動かしておらず


珍さんにその座を奪われております。






だったら!


ここらでいっちょWLを活躍させて、




「キャーあのWL様ステキ!!抱いて!!」


「なんという立ち回りだ!彼こそ最強の魔法使いだ!」



とキャーキャー言われるアイドルブログを目指そう!



みたいなことを湯船の中で考えてました。嘘です。






でもWLも動かしてみよっかなと思い始めた、そんな夜更けです。






マジカルなアコライト・・・じゃなくてマジカルなウォーロックが始まります



あ、季節感は求めないでください死んでしまいます(うなぎが)

メリークリスマス

メリークリスマスwwwwwwww


聖夜を共に過ごす友人恋人のいない諸君wwwwwww


そうカッカするなよwwww今日は諸君らに見せたいものがあるんだwwww


メリークリスマス


これでも見て素敵なクリスマスを過ごしてくれよwwww


おじさんからのプレゼントさwwwwなーに礼はいらないよwwwww




それじゃあなwwwww


メリークリスマスwwwwww






ハッハッハッハwwwwwww



メリークリスマスwwwwwwハッハッハッハwwwwww

飛角銀桂

12/20の璃杏さん主催イベントに参加してきました。



SS加工してて改めて思いました。カオスすぎると。



以下、駄文ではありますが、そのレポートを記します。超長いです。



少し、というかかなりお下品な内容もあるので



ペルシャ猫をなでながらロイヤルハーブミルクティーを嗜んでいる人は



ブラウザバックしてください。



























screenLif308.jpg



さっそくワラワラ集まってきました。


ちなみに中央のサンタメカ「アルサブ」が僕です。





screenLif309.jpg




シェンザリオンさん、ありがとう!

うなぎじゃねえけどな!!





screenLif311.jpg



しね!頂きましたー!


ぽちこさんの伝家の宝刀ですからね。
生で見れるたあ感激です。






screenLif312.jpg



クスリをキメてパーティです。


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
このマジックマッシュルームは一味違いますね!






ん・・・?










screenLif312.jpg




木葉 美迅子「100円食える?ひゃー!食えん!」


木葉さんキタ――(゚∀゚)――!!


フレアパーティーがあるから参加できないかもしれない、と聞いていましたが


まさか木葉さんが来るとは!なにげにハイプリだったし!!








screenLif313.jpg




みんな初っ端から飛ばし過ぎぃ!


ほとんどボケしかいないよ!





screenLif315.jpg



何が大丈夫なんですかねぇ・・・



カルハさん、発言とケツに気をつけな。



木葉さんなんかクスリのやり過ぎで頭にウ○コ乗っけてるし・・・







screenLif316.jpg



何が3本目のグランドクロスだよwwwwwwww


そしてバリさんのこの発言が呼び水となったのだ。




screenLif317.jpg



\加速してゆく下ネタ/



エノキもグランドクロスもディバインクロスも


みんなちがって、みんないい
と思います。




何この程度で引いてるの?

まだまだここからだよ?





screenLif318.jpg



0ゼニー露店で璃杏さんの使用済みを漁るバリさん!!


くっ・・・眩しすぎるぜ・・・!










使用済みを漁られてヤケになった璃杏さんがc帖も0ゼニーで大放出!!



栄光のc帖は誰の手に・・・!?













screenLif321.jpg




僕でしたーwwwwwww

他のやつらwwwwwwwざまぁwwwww


中身はドリアードcだったけどなwwwwww


僕ざまぁwwwwww








screenLif325.jpg



調子乗ってすみませんでした。









璃杏さんが今度は、閉ざされた心の箱出すって言うもんですから



皆やる気全開でスタンバイです。



栄光の箱は誰の手に・・・!?








screenLif328.jpg




僕でしたーwwwwwwwww

連続ごめーんwwwwwうぇwwwww









screenLif329.jpg



そんな中、バリさんは着々と装備を揃えておりました。


もちろん璃杏装備です。





screenLif330.jpg




移住おめでとう!!


心から歓迎しますよ!シェンザリオンさん以外ね!









screenLif331.jpg



おおっと!リンクのお願いだー!


さぁ、バリさん。リンクしてもいいのかい?よくないのかい?


どっちなんだい!?








screenLif332.jpg





screenLif333.jpg




世の中ね、顔かお金かなのよ(←回文です、逆から読もう!)









しかし璃杏さんはc帖をまたまた放出すると言う!!


売ればお金になるのに・・・世の中しょせん金なのに・・・


璃杏さんステキ!ありがとう!!


また僕が頂きますね^^^^^^





screenLif334.jpg



ごめん(´・ω・`)





screenLif335.jpg



でも頂く(`・ω・´)














screenLif336.jpg



!?!!!?!?!?!?



screenLif337.jpg



負けたあああああああああああ













いやはや、0ゼニー露店とても熱かったですw


露店出してくださった方、ありがとうございます!


1hくらい経ちましたし、トイレ休憩しましょー。









screenLif338.jpg




screenLif339.jpg





デデーン!

バリ、シェンザリオン、アウトー!











screenLif340.jpg



デデーン!

木葉アウトー!

ナオ吉ウンコー!







screenLif341.jpg




ドッジボールです。











screenLif342.jpg







screenLif343.jpg




ナオ吉ボッシュートン~







screenLif344.jpg




正解は、ゲフェンタワーを駆け下りる時にイライラさせるため、でしたー。


しかし、ただ駆け降りるだけじゃなくて、合言葉が要るんですよね。








screenLif345.jpg



そうそう、りあんさんはくさくないね。

(本当はゲフェンタワー最上階のネコの名前でした)



りあんさんはくさくないレースを制したのはカルハさんでした。


ナオ吉さんに押されたからなー。押されてなかったら僕が1位だったのになー。


あーつらいわーナオ吉さんに押されてつらいわー。






カルハさんが貰った景品のc帖からはイエローノーバスcが出たそうで。


やはり、ノーバスといえばね?ナオ吉さん担当みたいなとこありますしね?


イエローノーバスcはナオ吉さんの手に渡りました。



さぁどんな反応を見せてくれるんだ!?





screenLif348.jpg



爆弾カップル誕生。


素敵なクリスマスを過ごしてください。







screenLif349.jpg


バリさんの記事楽しみだなぁ^^^^










screenLif353.jpg



エアすき焼き(豚肉)を皆でつついたり



screenLif354.jpg



来年の抱負を叫んだりして




screenLif361.jpg





ぽちこさん考案シンパシーゲームをやることに。


ある質問に対して、回答者が一斉に答え、


答えが被ってる人数分だけポイントを得るゲームです。




では1問目行きましょう、こういうのは最初が肝心ですからねー。





screenLif363.jpg




いえ~い社員さん癌ばってる~?wwww






screenLif364.jpg



プリさんニブル^^




screenLif365.jpg



Lifは過s・・・少数精鋭だっつってんだろ!!!11!1!




screenLif366.jpg



バリさんブレねえ!漢やでぇ・・・!









さぁ、誰が一番ポイントを稼いだのか!









screenLif367.jpg












screenLif368.jpg



ということで僕が2点さんを好きにする権利を得ました!




ぐへへ・・・バリさんの×××を×××して×××と×××を×××にしてやりました・・・




とってもよかったです。











screenLif370.jpg



お次はホールインワンゲームです。


ハエ200枚を使って、LPの上に着地できた順位を競います。





あ、1位はバリさんでした。アッサリ決まりました。




以下、泥沼です。






screenLif371.jpg





screenLif372.jpg





screenLif374.jpg






screenLif375.jpg





screenLif376.jpg





screenLif377.jpg





screenLif378.jpg







screenLif379.jpg







screenLif380.jpg








screenLif381.jpg







screenLif382.jpg







screenLif383.jpg






screenLif384.jpg







screenLif385.jpg







まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、~"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;











screenLif391.jpg




バリさんも景品のc帖を開けるようです。


ここで深淵c引いて璃杏さんにプレゼントできたらカッコイイわー。


どっかのシェンザなんとかさんとは大違いだわー。









screenLif392.jpg



まぁ出んよね。





screenLif393.jpg




それでもタラフロc!当たりじゃないかちくしょう。


僕ドリアードcだぞ。








最後に枝を少々折りました。


screenLif394.jpg








screenLif396.jpg



ク、クロコd・・・璃杏さーん!!!!!







screenLif399.jpg




ク、クロコd・・・璃杏さーん!!!!!







screenLif401.jpg



クロコd・・・見た目の話はするなよ!!!









screenLif402.jpg



理研に調べてもらおう(提案)









枝祭りも終え、そろそろお開きが近づいてまいりました。




screenLif405.jpg





screenLif406.jpg




エモを出しながら記念撮影、ショックエモ統一は木葉さん用ですw






最後にもう1度シンパシーをしたのですが、みんな疲れていたのでしょう、



暴走が始まります。






screenLif408.jpg








screenLif411.jpg









screenLif415.jpg





みんなイカレちゃってるわ。


これあれだわマジックマッシュルームの副作用だわ。











screenLif418.jpg



いやーめっちゃ笑わせてもらいました。


お茶飲んでなくてよかったです。飲んでたら間違いなく噴き出してた。


時間の都合で途中で落ちた方もいらしたので、


また改めてみんなでワイワイできるといいですね。





ボケとツッコミの比率が9:1くらいでしたが、



案外なんとか・・・いやなってなかったわカオスだったわ












今回のイベントの準備や段どり、そして進行と、璃杏さん本当にお疲れ様でした!!


あのメンバーをまとめるのはさぞ大変だったでしょうwwww


他鯖からも遊びに来てくれる人がいるというのは、ひとえに璃杏さんの人格によるものだと思います。


プレイヤー同士でガヤガヤ遊べてとても面白かったです。


このような場を設けてくださった璃杏さんに改めて感謝です。




イベントお疲れ様、そしてありがとうございました!!









読んでくださってありがとうございます



よければ他の方のレポートも見ていってください、面白いですよw

ひふみん

screenLif301.jpg




知ってる!!!1!!

ミテマスの輪です。







screenLif302.jpg



ねんがんの +8を てにいれたぞ!


   そう、かんけいないね
ニア 殺してでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!














な なにをする きさまらー!



screenLif303.jpg




やっとパサナ軍団長ができましたw





壊れないってのはやっぱりでかいです。


欲を言えば、水と風も軍団長で作り直したいのですが


いかんせん金がない。








screenLif304.jpg




金がない(白目)






また金策しないとなー。









以前作成したs錐はヒドラcを挿しました。


これでフェンリルが毒瓶2本で倒せそうなので


一発逆転を狙って通ってみようかと。


なんだかんだ人特化はいいですね。グロ武器?なにそれおいしいの








そして今日は20日、璃杏さん主催のイベントの日です。

一体どうなることやら・・・楽しみにしながら正座で待機です。





きっと女子力に満ち溢れているんだろうなぁ



むしろ溢れすぎて大洪水になるんだろうなぁ

羽生マジック

まずはリンクの紹介です。



結とプセのアレ



ナオ吉さん、ぽちこさんと同じく、Friggでご活躍されている


Lif侵略組三銃士のうちの1人、結さんのブログです。


キャラクター同士のかけあいが楽しい、ビッチでクソホモなブログです。


初めて訪れた方は、キャラ紹介の記事から読むと、一段と楽しめるはず。


紅き闇のシェンザリオンのライバルであり、よき友のようです。


復帰なされたばかりなのに、その活動力には驚きを隠せません。


三銃士である結さんのこれからの活躍に期待です!






















さーて、そろそろお待ちかねの「北斗のボム」ですよー。


チャンネル変えないでくださいね。























screenLif289.jpg





ん?


















screenLif290.jpg





え?




















screenLif291.jpg




Ω ΩΩ< な、なんだってー!!








screenLif292.jpg
screenLif293.jpg
screenLif294.jpg
screenLif295.jpg
screenLif296.jpg
screenLif297.jpg


















































screenLif281.jpg











テレテレテレテレテン



ヒメルメズ                      ボンバーマン
LP4000                        LP4000





デュエル
決闘!!











screenLif284.jpg


「オレが勝ったら時間の結晶を貰うぜ!
先攻は譲ってやる!早くしな!」

















ヒメルメズ



「それならサウザウンドアイズサクリファイスを召喚デースwwwwww」



screenLif285.jpg


[サウザウンドアイズサクリファイス]

攻5000  守333

・自身の体重が重すぎて動けないが、一撃で相手を亡き者にする魔物。
・本当は目は1000個もない。







screenLif284.jpg





禁止カードじゃねーか!!!!」








ヒメルメズ



「うるさいデースwwwww
サウザウンドアイズサクリファイスでプレイヤーにダイレクトアタックデースwwwwww
ヘルジャッジメーントwwwwwww」














































































screenLif282.jpg



「痛くもかゆくもないデースwwww」







ヒメルメズ



「何ッ!?」






screenLif284.jpg



「このまま素撃ちで完封デースwwwww
パーフェクトデュエルwwwww
うぇwwwww」




ずっと俺のターン





























ヒメルメズ


「・・・フッ」
















screenLif284.jpg



「何がおかしいのデスかー!?」
















ヒメルメズ


「サウザウンドアイズサクリファイスで攻撃!」









screenLif284.jpg


「何度やっても無駄デース!
ユーの攻撃は届かn・・・」







ヒメルメズ




「誰が貴様を攻撃すると言った?」








screenLif284.jpg



「!?」








ヒメルメズ




「攻撃するのは・・・サーバーだぜ!!」






遊戯



「サウザウンドアイズサクリファイスの攻撃!
サーバーにヘルジャッジメント!!」
































screenLif284.jpg




「・・・・・・・・・・・」




ヒメルメズ



「・・・・・・・・・・・・」












































































screenLif286.jpg













screenLif287.jpg



「くぁwせdrftgyふじこ」





















「やめて!
アムダライスのドラゴンフィアーで状態異常にされちゃったら、フェイントボムで逃げ切ろうとするボンバーマンの計画が燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでボンバーマン!あんたが今ここで倒れたら、ハインリヒやバルムントとの約束はどうなっちゃうの?
ペイントはまだ残ってる。
これに耐えればヒメルメズに勝てるんだからー!

次回、『ボンバーマン、死す』

デュエルスタンバイ!」







なんかもうほんとすいませんでした



でも反省はしてないデースwwwwww

指が死んでる、トミーです。



手袋が行方不明になってます。



見かけた方は僕の方までご連絡お願いします。






screenLif274.jpg



靴下ガチャガチャでc帖が出るようで。


それなりの確率で出るみたいなので、しっかり回していきたいと思います。


手間もそんなにないですしね。






screenLif273.jpg




少し早いですがプレゼント交換もしました。


しげさんことマク坊さんから貰った箱からは、ネコミミサンタ帽が!


素敵なプレゼントをありがとうございます。





screenLif277.jpg



Lif鯖の蚤の市にも参加。


団子さんともプレゼント交換してきました。


皆気が早すぎぃ!














浮かれ気分の僕はそのまま錐のSEに挑戦。







































screenLif278.jpg



社員さん、ありがとう。
いつも悪口言ってごめんね。







あわてんぼうのサンタしかいないLifと



メシマズブログうなぎじゃねえをよろしくお願いします

端歩



screenLif228.jpg





団子さん、ありがとう。












screenLif233.jpg




ざわざわ・・・













screenLif252.jpg




わかりやすい。












screenLif253.jpg




そりゃね・・・統一感あるしね・・・













screenLif262.jpg






見てくれてるのはわかったから!!









わかったわかった、僕の負けだから。



もはやテロリズムやで、これは流行る。








\みんなでやろう、ミテマスの輪/




































screenLif254.jpg



わかったって言ってんだろ!11!!






まったくもう・・・おそろしい子!














screenLif255.jpg








screenLif256.jpg







どうやら、大型クロスボウを作成するべく、勇者の意思を集めているらしい。











聞いたか、Lifのクソ野郎ども!!!


団子様が勇者の意思をご所望だぞ!11!1!


早急に集めて露店に格安で並べやがれ!!!











僕が集めたやつはもう売っちゃいました



また集めたらお知らせします

死に駒



200X年、ミッドガルドはR化の炎に包まれた!
接続は枯れ、ギルドは裂け、あらゆる臨時は絶滅したかに見えた。
しかし癌蓄は死滅していなかった!















screenLif221.jpg

















screenLif222.jpg



















screenLif223.jpg
















screenLif218.jpg



こ、これで、盗作を・・・























screenLif226.jpg

「何者だ!怪しい奴め!」
















screenLif226.jpg


「縛り上げて見張ってろ!」


















screenLif225.jpg



うぅ・・・














screenLif227.jpg


「ケッ馬鹿が!今は暴力が支配する世界さ!
お前に盗作をくれてやるほど、この街の人間は余裕ねえよ!」











そうだったのか・・・




ハッ












screenLif219.jpg




君は・・・?









screenLif224.jpg




盗作、ありがとう。



だが、こんなことをして大丈夫なのか?





「・・・(少女、沈黙)」















screenLif227.jpg





「無駄さ、そいつは目の前で家族を野盗に殺されたんだ。
それ以来、心を閉ざして口がきけねーのさ!」










可哀想に・・・



その幼い目でどれほどの地獄を見てきたのだろう・・・




































\レイドたちが来たぞー!!!/





























screenLif227.jpg




「!?
マズい、レイドたちがとうとうこの街にも来やがった!
オイあんた逃げるぞ!」





「レイドたちは女子供にも容赦ねえんだ!可哀想だがあの子も殺されるだろうな」




















screenLif248.jpg



「ウ、ウワアアアアアアア」






















screenLif247.jpg


























ボンッ!!




























screenLif249.jpg













screenLif250.jpg




「あ・・・ありがとうございます・・・
でも・・・お父さん・・・お母さん・・・
うぅ・・・グスン・・・」






















screenLif227.jpg



「な・・・なんだ今のは・・・
レイドたちがまるで体の内側から爆発したような・・・!
アイツ一体何したんだ!?」


































screenLif251.jpg


「てめええええ
よくも仲間たちをー!!」



「死ねえええええええええ」






































screen122_20141214153528305.jpg




お前はもう死んでいる





























screenLif251.jpg




「何をワケのわかんねーこt・・・」






























screen124_20141214153530b54.jpg



「ひでぶ!!!」























screen126_20141214153531954.jpg




悪党どもめ、貴様らには地獄すら生ぬるい

























screenLif227.jpg



「まさか・・・!
あれはペイント神拳!
古来シーフギルドより伝わる、塗料を用いた一子相伝の暗殺拳!!


まさかアイツがその後継者だったとは!」


































~その後~










screenLif227.jpg




「オイあんた!行っちまうのか?
あんたほどの腕っぷしなら、この街で暮らしていけるだろうぜ?」












・・・・・・・・・・・














screenLif227.jpg





「(待てよ・・・アイツについていけば食いっぱぐれないかも!
ウヒヒ・・・)
おーい待ってくれよー!」




















screenLif226.jpg



「行ってしまったか・・・

ペイントあるところに乱あり。

彼はこの街のために出て行ったのだ・・・」
























(エンディング)







光の~中で揺れてる~



運営の微笑み~






アカウントだけを残して~



闇に消えるギルメン~





~中略~





















(デッデデーン!)


「ハインリヒは城を守りながら王の帰りを待っていた。
その城を無残にも襲撃するヒメルメズに、ボンバーマンの怒りが爆発する!


次回、北斗のボム!
『必殺トライアングルショット!!
不毛な周回にcの夢を見た!!』

お前はもう死んでいる」
















盗作をくださった親切な影葱様、そして北斗ファンの皆様



真に申し訳ございませんでした。なんか魔がさしたんです。

感想戦

screenLif214.jpg




東側遅延沸きふぁーっく!!11!11!11!!!



毒瓶の在庫削るんじゃねえよ










GHMDばかりもアレなので、久々にニーズにも行ってみました。



ひょっとしたら?影肩なんか出ちゃったり?するかもしれないし?



ていうか出るわ。出るね間違いない。マウスの滑りいいもん。












守護兵はリーチエンドかけて放置してます。



雑魚に風コンバや毒瓶使ってられないからね、生活の知恵やで。







さぁ!肩を抉るぜ!!




screenLif215.jpg





ん?















































screenLif215.jpg




えーっと、火レジでしょ、カボケとカボキャンでしょ、あとは……



HSPに緊急用のイグ実に、うん大丈夫だよね。























































screenLif215.jpg




んん???



























あっ























































screenLif215.jpg







毒瓶忘れたあああああああああああああああああああああああああ










\  バカ丸出しですね
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
    , - ─‐‐- 、.           ,_ '  ̄_`丶、
   //⌒ニニ⌒ヽi         /   ̄   `i  |
  . |.!. -‐   ‐-、 !|        !=、  ,=ニニ ,-'_ |
  rt.l ‐- ,  、-‐ iyi       i゚-| .!゚- '' |iб! |
  !=.| .ノ{__ハ  .lソ       .|..{.__,}.    |!ソ .|
  /i ヾ三三ヲ . ハ.         |ミ三三ラ /\   |
/| ヽ、.___=___,.ノ  |\       ! =  ./  |.\ |
 .|  \   /  |      // ヽ、_/   |  | \
  ___∧_____________
/  バカだからね…





























screenLif216.jpg





うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ















































screenLif217.jpg




ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









誰しも1度はあるはず



毒瓶忘れてからの自棄特攻

sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR