たとえ火の中伊豆の中

こんばんは、スカラバ警備が日課のトミーです。


ホールの平和は僕が守る!!








ええ、つまり金が欲しいんです、ハイ。



やっぱりね、先立つものがないと、やりたいこともできませんから。(主に毒瓶、消耗品代)



以前は影葱で、モスコビアで双龍脚してたんですがもう飽きちゃって。



金策狩場は複数作ってローテするのがいいのかなと思い立ち、伊豆6特攻を決意した次第です。



多数のブログを拝見させて頂いてるんですけど、以前ある方が、影葱in伊豆6の記事を書いてらっしゃってですね。



うわやべぇめっちゃおもしろそうとアホ丸出しの感想を抱いたのです。



というわけで、フローラcの買取を出しながら、この文章を書いてます。
あ、もう来たわ。



これで準備おkやでぇ・・・



ウチの影葱くん、「万引きGメン」には伊豆6異動を命じる!









Gメン「万引きは許さない、ゼッタイにだ



Gメン「特にSoPを万引きするであろうタコ野郎はな!」

死に駒



200X年、ミッドガルドはR化の炎に包まれた!
接続は枯れ、ギルドは裂け、あらゆる臨時は絶滅したかに見えた。
しかし癌蓄は死滅していなかった!















screenLif221.jpg

















screenLif222.jpg



















screenLif223.jpg
















screenLif218.jpg



こ、これで、盗作を・・・























screenLif226.jpg

「何者だ!怪しい奴め!」
















screenLif226.jpg


「縛り上げて見張ってろ!」


















screenLif225.jpg



うぅ・・・














screenLif227.jpg


「ケッ馬鹿が!今は暴力が支配する世界さ!
お前に盗作をくれてやるほど、この街の人間は余裕ねえよ!」











そうだったのか・・・




ハッ












screenLif219.jpg




君は・・・?









screenLif224.jpg




盗作、ありがとう。



だが、こんなことをして大丈夫なのか?





「・・・(少女、沈黙)」















screenLif227.jpg





「無駄さ、そいつは目の前で家族を野盗に殺されたんだ。
それ以来、心を閉ざして口がきけねーのさ!」










可哀想に・・・



その幼い目でどれほどの地獄を見てきたのだろう・・・




































\レイドたちが来たぞー!!!/





























screenLif227.jpg




「!?
マズい、レイドたちがとうとうこの街にも来やがった!
オイあんた逃げるぞ!」





「レイドたちは女子供にも容赦ねえんだ!可哀想だがあの子も殺されるだろうな」




















screenLif248.jpg



「ウ、ウワアアアアアアア」






















screenLif247.jpg


























ボンッ!!




























screenLif249.jpg













screenLif250.jpg




「あ・・・ありがとうございます・・・
でも・・・お父さん・・・お母さん・・・
うぅ・・・グスン・・・」






















screenLif227.jpg



「な・・・なんだ今のは・・・
レイドたちがまるで体の内側から爆発したような・・・!
アイツ一体何したんだ!?」


































screenLif251.jpg


「てめええええ
よくも仲間たちをー!!」



「死ねえええええええええ」






































screen122_20141214153528305.jpg




お前はもう死んでいる





























screenLif251.jpg




「何をワケのわかんねーこt・・・」






























screen124_20141214153530b54.jpg



「ひでぶ!!!」























screen126_20141214153531954.jpg




悪党どもめ、貴様らには地獄すら生ぬるい

























screenLif227.jpg



「まさか・・・!
あれはペイント神拳!
古来シーフギルドより伝わる、塗料を用いた一子相伝の暗殺拳!!


まさかアイツがその後継者だったとは!」


































~その後~










screenLif227.jpg




「オイあんた!行っちまうのか?
あんたほどの腕っぷしなら、この街で暮らしていけるだろうぜ?」












・・・・・・・・・・・














screenLif227.jpg





「(待てよ・・・アイツについていけば食いっぱぐれないかも!
ウヒヒ・・・)
おーい待ってくれよー!」




















screenLif226.jpg



「行ってしまったか・・・

ペイントあるところに乱あり。

彼はこの街のために出て行ったのだ・・・」
























(エンディング)







光の~中で揺れてる~



運営の微笑み~






アカウントだけを残して~



闇に消えるギルメン~





~中略~





















(デッデデーン!)


「ハインリヒは城を守りながら王の帰りを待っていた。
その城を無残にも襲撃するヒメルメズに、ボンバーマンの怒りが爆発する!


次回、北斗のボム!
『必殺トライアングルショット!!
不毛な周回にcの夢を見た!!』

お前はもう死んでいる」
















盗作をくださった親切な影葱様、そして北斗ファンの皆様



真に申し訳ございませんでした。なんか魔がさしたんです。

横歩取り

screenLif049.jpg






【前回までのあらすじ】



ビオスを首尾よく(?)攻略した天羅マンとボンバーマンの2人は



調子に乗ってモルスァに乗り込んだのであった。







screenLif050.jpg



そして魔導士に攻撃が当たらないのであった。






screenLif051.jpg





スッカスカの脳みそからありったけの知性を絞り出し唱えるは



渾身のスペルブレイカー。当然spは足りない。





screenLif052.jpg





この時点で紅茶が38個くらい。もうダメぽ。






screenLif053.jpg




天羅マンに全てを任せひたすらにボムボムボム。



すると、なんということでしょう。




screenLif054.jpg




匠(天羅マン)の技によりモルスァをクリアできたではありませんか。





やはりブルスコファーと言いながら応援したのが功を奏したようだ。









screenLif055.jpg




当然、魔神殿にも突撃する。

パープルドラゴンを酷使するために



















































































screenLif056.jpg



天羅マンとボンバーマンの挑戦は続く!

矢倉

今更ですが新キャラを作りました。



screenLif043.jpg



そう、剣士!!ソードマンです。





なぜ今更ソードマンなのかというと、もうお察しの方もいるかもしれませんが


スリサズルーンストーンを作るためです!


多くのブロガーの方がすでに記事にしてましてね、もう目から鱗です。




惜しむらくはこの事実を知った時点でヌヌヌイベントが終わり間近であるということ!


もっと早く育てておけば・・・ガッデム!!




ちなみに名前はフィーリングでつけました後悔はしてません。










WLでサソリの尻尾を集めに行ったらアトロスがいたので撃破。




screenLif036_20141121112926bb8.jpg





WLで狩る分には消耗がほとんどないのが嬉しいのですが



spがきっついでござる。





WLにもなってsp回復のために座らされるとか屈辱的でござる。


見た感じだと、タゲを切るか接近しないと取り巻きを再召喚してくれないし
(間違ってたらすみません)


取り巻きにクリム撃ってソウルドレインでsp回復!ができない・・・


うーん、マジカルフェザーで威力が上がればもう少し楽になるかなぁ。








screenLif044.jpg




あとは守護者クエのためにニーズ倒したり







screenLif046.jpg





天羅マン&ボンバーマンでビオス行ったり







screenLif047.jpg






スペブレきもちいいいいいいいいいい(紅茶ガブ飲みしながら)







screenLif048.jpg





案外なんとかなったでござる。







でも次からは重量49%以下でspカット装備にするわ。












インテリ魔法職も世紀末ヒャッハーもspが足りないぞ、どういうことだ。




\WLと影葱に幸あれ!!/
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR