ぶっちゃけありえない



※まずはこちらを御覧ください。





マリン


私はマリン。ここに来たってことは、およその事情は理解しているんでしょう?

説明は省くわ。残弾は3発、確実に仕留めないと・・・!





るうのちゃん、私の代わりにレイブンに挑んでくれるって・・・優しい子ね。

でも時々ボーナスがどうのチェリーがどうのと、よく分からないことを喋りはじめるわ。

私も結構アレだけど彼女も大概ね。似たもの同士で惹かれあったのかもしれないわ。




レイブン、私が知る限り最も邪悪な男よ。奴の犠牲になった者たちは少なくないわ。



screen010.jpg


screen011.jpg






screen013.jpg


screen014.jpg


screen015.jpg


screen016.jpg


screen017.jpg


screen018_20170301165600a0f.jpg



彼らの無念を晴らすためにも、一矢報いないといけないの!

お願い、るうのちゃん・・・!皆の精錬を、ラグナロクの平和を守ってあげて!!

大丈夫、きっとうまくいくわ・・・!!

覚悟なさいレイブン!!!あなたの悪事も今日で終わりよ!!!!!











screen002.jpg
screen004.jpg
screen006.jpg






来週も応援してね








screenLif442.jpg


タイムホルダー - コピー
<ま”あ”あぁ・・・


マリン - コピー
<そうよ、八つ当たりよ。何か文句でも???


タイムホルダー - コピー
<・・・・・・


あ!究極精錬があらわれた!

ボスドロップ変更1

ボスドロップ変更2


ボスドロップ変更イイイイイヤッホオオオオウウウウ!!!!1!!1!


とんでもねえ・・・待ってたんだ!やっぱりMVPはこうじゃないとなぁ!!??

個人的には、アプローズサンダルをセット効果対象のアモンラーじゃなくて

ファラオのドロップにした点を大変評価したい。

これでファラオさんも救われましたよ。

ET99階で「なんだハズレか・・・」とガッカリされることもなくなりますよ!!


やるじゃない


見とるか店長!!!復帰するなら今やぞ!!!!!!

新たに平地に追加されたマスコット系を除けば、ドロップ調整されたのは全てETにいるボスなんだよね。

平地にしか存在しない狩れる人が限られるボスよりも、

ETに行けば誰でも会えるボスを調整した方が公平感はあるよね。いいぞガンホー!!最近どうした!?


クラーケン沸き時間


あとクラーケンの沸き時間が2~2.5hとは知らなかったな。

固定沸きかどうかを調べるために連続で張り付いたことはあったんだけど

ランダム幅がそんなに短いとは思わなかった。

ガンホーさん、勉強になります!!




そして皆さんお待ちかね究極精錬が満を持して参戦だーっ!!!!

ROの乱数は偏っているとよく耳にするし、自分でも体感することがある。

しかし今回、僕は秘策を用意した。

これでもポケモンプレイヤーの端くれ、乱数調整ならお手の物よ!!

起動画面から11秒後にAボタンからのペラップ鳴かせまくりで徘徊ラティ厳選だってやったさ!!!

DSが擦り切れるほどやったね。そのせいか電池の持ちが悪くなったね。

DSとソウルシルバーを犠牲に僕が編み出したこの方法を以てすれば、

精錬成功しまくり大勝利間違いなしなんである。

先に言っておくと四つ葉のクローバーじゃないからな、聞いてんのかテメー!!!!

ではうなぎじゃねえ読者諸君に限り、この秘儀を伝授することとする。

成功したら感謝しろよお前等!!



screenLif352.jpg


①まず最初に極めて親しいペットを用意します。


screenLif353_20170221221503dd3.jpg


②精錬に成功した人はそのまま継続、失敗した人は③へ。


screenLif355.jpg


③レイブンに話す前にペットのパフォーマンスを選択します。


④ペットのパフォーマンスを選択するごとに乱数が1消費されます。これを利用して規定回数だけ乱数を消費します。

※規定回数とは、精錬する装備の「現在の」精錬値。





これ!!!これでどんな精錬もいけっから!!!!

ポケモンマスターの僕にかかれば、重力の偏ったエセ乱数も突破してみせるから!!!!

聞いてんのか増田ァ!!!Zワザはなんだかんだ良い試みだったと思うぞ!!!



さぁてこれで究極精錬攻略の糸口は見えた!!頼むぞレイブン!!!!影杖ェ!!!!

















screenLif354_20170221221504528.jpg



screenLif354_20170221221504528.jpg



screenLif354_20170221221504528.jpg




めのまえがまっくらになった

観客いると盛り上がるんだ

screenLif051_20170129213654843.jpg


スズさんが濃縮をつぎ込みまくって+8 , +9装備のオンパレード。

なるほど、今宵のフランツは機嫌がいいと見た。

ならば僕も師匠から譲り受けた至高の一品を取り出すまでである。


screenLif053_20170129213657f66.jpg


+8サラのローブ

WLメインだなんだと言い張っておきながら、覚醒ローブの1着もない体たらくだったが

それも今日で終わる!今までの苦労(フェンサラ周回)が報われる日が来たのだ!

頼むぞフランツ!!!お前の今日一番はここだ!!!1!

フランツ君の!ちょっといいとこ見てみたい!!!ハイハイハイハイ!!!!











screenLif055_20170129213658322.jpg

やるじゃない


やったwwwwwwできたwwwwwフランツありがとうwwwwwww

こんばんはWLメインですwwwwwww

覚醒ローブ持ってない奴とかおる???wwwwwないわーwwwwありえないわーwwww

今すぐ1000円握りしめてフランツのとこ行った方がいいよwwwwwwww



【おまけ】

screenLif058.jpg

screenLif057_201701292309393b4.jpg


他人のギャンブルって楽しいよね。



>拍手コメ返信
君も分かってくれるか!!!!仲間がいてよかったぜ!
こんなとこでよかったら今後ともヨロシク!
大きなお世話ではあるんだけど、なんか見てて不憫になるんだよねw
キャラ愛とまではいかないけど、作成した以上はある程度使いこなしてあげたいんだよなぁ。
まぁ僕もデリートするんだけどもwwwww
あと1つスロットが欲しかったな・・・

アニバエクスプロージョン

screenLif6929.jpg
screenLif6928.jpg
screenLif6927.jpg


合計35800ポイント



戦が始まる


今回のイベントの評価がここで決まる・・・!

スロットを回すのと同時進行でブログを記しております。カードと靴は赤字

これは全てのROプレイヤーに捧ぐ・・・希望と絶望の賭博録・・・っ!!



【1人目】

screenLif6929.jpg


速さが増加しました。
時間の結晶 3 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
レオダイアデム [1] 1 個獲得
銀塊 3 個獲得
ギガンテスの破片 1 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
銀塊 3 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
金塊 3 個獲得
銀塊 3 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
銀塊 3 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
銀塊 3 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
黄金 2 個獲得
レオダイアデム [1] 1 個獲得
黄金 2 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
金塊 3 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
時間の結晶 3 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
黄金 2 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
ジターバグの牙 1 個獲得
銀塊 3 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
銀塊 3 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
ヴァルゴクラウン [1] 1 個獲得
銀塊 3 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
時間の結晶 3 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
銀塊 3 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
HPやSPが自動回復するようになりました。
黄金 2 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
黄金 2 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
時間の結晶 3 個獲得
ギガンテスの破片 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
金塊 3 個獲得


茫然


カードなし!靴なし!!異常なし!!!

早速雲行きが怪しくなって参りましたwwwwww

大爆死クルー?wwwwww勘弁しちくり~wwwwwww

しかしまだ23000ポイントも残っている・・・!頼むぞ我がWL部隊!!!




【2人目】

screenLif6928.jpg

速さが増加しました。
エナジーコート状態になりました。
攻撃速度が増加しました。
古びた鉄塊 5 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
ジターバグの牙 1 個獲得
ギガンテスの破片 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
黄金 2 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
黄金 2 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
銀塊 3 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
時間の赤水晶 1 個獲得
黄金 2 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
銀塊 3 個獲得
銀塊 3 個獲得
豪華な宝箱 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
銀塊 3 個獲得
銀塊 3 個獲得
HPやSPが自動回復するようになりました。
古びた燃料タンク 4 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
オークウォリアー&ラフレシアカード 1 個獲得
銀塊 3 個獲得
時間の結晶 3 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
凝固された魔力 6 個獲得
ジターバグの牙 1 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
銀塊 3 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
古い紫色の箱 2 個獲得
黄金 2 個獲得
エンペリウム 1 個獲得


くそゴミ


2万以上つぎ込んで、出たのはゴミc1枚・・・っ!

ひどい・・・ひどすぎる・・・っ!!ポロポロ・・・

毎日毎日・・・心血を注いで得た・・・努力の結晶ともいうべきポイント・・・!

が、無情にも溶けてゆく・・・っ!

溶解・・・っ!腐食・・・っ!

気づけば・・・もう後はない・・・っ!3人目・・・っ!!


【3人目】

screenLif6927.jpg

攻撃速度が増加しました。
金塊 3 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
カーリッツバーグ&タラフロッグカード 1 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
エンペリウム 1 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
豪華な宝箱 1 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
銀塊 3 個獲得
コインホルダー 1 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
銀塊 3 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
古びた燃料タンク 4 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
海神の怒り 20 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
ギガンテスの破片 1 個獲得
ダイヤモンド3カラット 2 個獲得
銀塊 3 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
銀塊 3 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
凝縮した魔血 1 個獲得
金塊 3 個獲得
古い紫色の箱 2 個獲得
高級武器の箱 1 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
海神の怒り 20 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
古びた鉄塊 5 個獲得
ジターバグの牙 1 個獲得
時間の結晶 3 個獲得
アヌビス&ベアドールカード 1 個獲得
コインホルダー 1 個獲得


いつものこと



結果発表

大量の鉱石系
オークウォリアー&ラフレシアカード
カーリッツバーグ&タラフロッグカード
アヌビス&ベアドールカード



帰れ


まだだ・・・まだ終わらんよ・・・

To be continued・・・?

影杖ェ!!

screenLif6624.jpg


影杖を叩こうという話になった。

複数の改良オリを使ってスズさんが挑戦するも、精錬値は行ったり来たり。


screenLif6637.jpg


遂には濃縮オリで悲惨な結果を辿った。精錬値の無限ループって怖い。


許せサスケ


妙に中てられて、僕も+7影杖を取り出すことに。

僕が一族の復讐を成し遂げてやるぜ!


screenLif6639.jpg

一発成功+8じゃい!!



うなぎ「もうオリないからメカで叩くわ」

スズ「怖いから私が代わりに叩くよ」


screenLif6641.jpg



オレの負けだ



いよいよどうしようもなくなったので、半ばヤケでメカ精錬。


screenLif6642.jpg


screenLif6643.jpg



アハハハハ


screenLif6645.jpg


至高の一振りの完成だ!影杖ェ!!

残ったスロットにはもちろん2枚目を挿す。絶対だ。やるといったらやる。

それが僕の忍道だからなwwwwwwww



【ジュピロスより愛をこめて】

screenLif6647.jpg


ETにて、「よければ真化キマ靴貸すよ」とAB役のスズさんに申し出た。

まだspが辛い部分があるだろうし、80階のことを考えれば持っていて損はないだろうと。

しかし真化キマ靴は2足とも珍が装備しており、

僻地に単身赴任している僕のキャラたちを、装備回収のために呼び戻すのは気が引けるらしい。


screenLif6649.jpg

「帰ってこないで」という優しいのか優しくないのか分からない言葉を頂いた。

今回初めてETの修羅壁を担当したものの、95階のエミュールに惨敗。

原因はおそらく野良セリア混入によるディス頻度の上昇。あとはHP回復の甘さかな。

金剛詠唱自体はスムーズだったんだけどな、まぁ次は勝つ。



P.S
・・・これでいいか!?更新したぞ!!!
これ読んだら寝ろよな!!11!!
僕も寝るわバカ!!!!1!

sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR