贈る言葉

プレイヤーは強くなりすぎた。



screenLif2729.jpg


主に装備の面で。

+9覚醒ローブ、+9クイーンアンズリベンジ、破戒僧の数珠、+10古王の双刃、+10エスランのシャツ

アルクイエンのネックレス、ポロロッカシューズ,etc...

最早いくらマネーをつぎ込んだか自慢になりつつあるのではないか。

しかし僕は、諭吉飛び交うこの黄昏の終焉を最期まで見届けよう。


ん?「この前ハティーで死んでたじゃんw」って?




うるせえ






screenLif2732.jpg


ななさんが修羅の発光式を行うということでお邪魔したのだけれど

すでに見知った顔が集まっていた。

他鯖からの訪問も多く、やはりこれからのLif鯖を背負っていくのはななさんだなと改めて思う。

旦那さんともお会いしたが、なかなかユニークな方だった。



screenLif2733.jpg


画面を埋め尽くす勢いのモンハウもLifの廃人パワーで乗り越える。

途中でななさんが発光したため皆ゲフェンに戻っていたらしいが、

それに気づいていないメンバーはモンハウ掃除に必死であった。

そう、僕もである。



screenLif2736.jpg


発光おめでとう!!!



screenLif2737.jpg


お、おめでとう・・・!?




screenLif2738.jpg


最近師匠はボイタタをWB1確することに嵌っていらっしゃるようで。

同胞が散りゆく様を見るのは忍びないが、師匠の命ともなれば「御身の前に」と。


師匠がせっかく作った+7ポロロッカシューズ、ただWB適当に撃ってTUEEEEはつまらない。

何かうまい使い方はないものか、より活用させるにはどうすべきか、

深夜まで師匠と協議した結果・・・










screenLif2744.jpg


忍者娘が誕生した。

「ハッタリちゃん」て名前にしようと思ったら、すでに同じ名前がいて激おこ。

しかしよくよく考えてみたら

以前作って放置している女垢の忍者と同じ名前だったかもしれない。

しばらくはボス狩りと並行して育成していこうと思う。



そしてリンクの追加。

ぶらりと珍が珍道中

今最も勢いのあるギロチンクロス、無月さんのブログ。

次々と狙いのボスを撃破してゆくその快進撃はいつ止まるのか。

今後の活躍に期待大である。




忍者娘は木屑とマラン系クエだけで91/65になった。



これならレベルアップボックスがなくても楽々だ。

精錬の果てに

screenSigrun005.jpg


Sigサーバーに魔列車到着。



Sigに降り立つのはこれで2度目。

今回はとある人にアポ無し訪問をするのだ!

しかし、たまり場もサブキャラ名も知らないので露店街をウロウロすること2分、

とある買取チャットが目についた。



screenSigrun002 - コピー


あっ・・・



500M.png


(察し






というわけで思考の果てにのCLOTHOさんに会いに行ったのだ。




screenSigrun002.jpg




screenSigrun002 - コピー


そりゃこんなチャット出してたらねwwwwww

s俊敏がバキバキ折れたんだろうな・・・

500M溶かしたんだろうな・・・ってすぐわかったよ!





WLメインで様々な挑戦や考察をなさっていて、

ブログを一目拝見してからずっとお話ししたかったということもありますが、

一番聞きたかったのはコメント欄での名前!

一応「思考の果てに」となってるから

<思考の果てにさん

でコメント返してるけども、これじゃ味気ないではないかと!

とどのつまり、なんてお呼びすればいいのかと!!



screenSigrun003.jpg


ではローz・・・クロトさんとお呼びしますね!


買取中にも関わらず長居して、しばらくWLについて色々と語り合いました。

クロトさんのWL火力でのET登頂や魔神殿クリアは記憶に新しいですね。

やれるものなのだなぁと感嘆致しました。

困難なことにチャレンジしたり、スキルや装備の面白い使い方を考えたりといったことは

僕自身非常に好きなので、クロトさんには親近感を覚えております。

やはりメインが同じくWLなだけあって、細かな部分で共感することもしばしば。

彼の名誉のために言っておくと、アリスからローザシールドが出るのは時計塔あるあるです!

WLの情報交換ができる人がまた1人増えて嬉しい限り。

どうぞこれからもよろしくお願いします!




……[う][な][ぎ]……?

リンクの紹介が遅れましてすみません!

一期一会

僕と同じLif鯖の雪花さんのブログ。最近ブログを始められたようです。

僕や璃杏さんがよくお世話になってる、たまごギルドの一員ですね。

Lifでのイベントの際に、見かけた方もいるかもしれません。

urlがクホホ生活か・・・なるほどな(察し)

しょっちゅう会ってるので今更感ありますけど、改めてよろしくお願いします!

あ、リンク欄のとこ、(うなぎ様)になってるの気づいてるからな!!!







前回のキミ討伐に関して、多くの方からお祝いいただきました。ありがとうございます。

でもあれは、ある程度のFleeと1確されないHPがあれば、ほんと誰でもできると思います。

特殊な装備、高額装備が必須なんてことはありません。僕の装備も安価なものが多かったはずです。

+7マジカルフェザーや+10sopマジブセットは高額ですが、

これらはただの火力装備なので、いくらでも代替品があります。

FleeとHPがあれば後はなんでもいいんです。

黄色のリボン、茨の杖、二十四式ボルトで十分です。グッと安くなったでしょ?



何が言いたいかっていうと、一番大事なのは装備じゃなくて


敵のAIを知ること、

即死しないこと、

諦めないこと、

自分のキャラを信じること、

ってことです。



大事MANブラザーズバンド





で、最近のRO事情なんですが



screenLif1879.jpg






screenLif1884.jpg



レア祭りだうっひょおおおおおおおおおお!!!!!1!111!!1!
(さっきのセリフ台無し)



まにゃん島もね、ギルメンと行ったり、臨時に参加したりで楽しんでます。

どうやら不評とのことですが、個人的にはいいイベントだなぁ。

アイテムの受取り制限がなければ完璧でした。疾風杖が欲しい。





screenLif1866.jpg


こうして罠のヒントで笑うくらいには楽しんでおります。



screenLif1869.jpg


この宝箱、中身ノビたん入ってるわ。





screenLif1872.jpg


即座に『年収低すぎ!?』が出てくるあたり、あの広告は大成功だと思う。




screenLif1876.jpg


久しぶりだな団子さん!!!




screenLif1880.jpg


ちゃんと味わったか!?



たまにはこんなノンビリ記事もね。

疾風杖が欲しい。超欲しい。

ねこじろう

リンク増えました。

たまのちえぶくろ

僕が会議でお世話になってるたまさんのブログです。

たまドラじゃないです、たまさんね。たまちゃんって言ったら師匠に張り倒されます。

いつの間にか僕のブログをリンクして頂いてたみたいで、こちらからもリンクさせてもらいました。

なんだけども・・・





リンク欄

いや、うなぎじゃねえ!!!1!!!1

ブログタイトル詐欺やめてください!!!!!




たまさんリンク


ワクワクするするとは聞いてたけども!

バコナワの手下かたまさんかってなくらいですよ!

とにかく、これからもよろしくお願いします!



あ^~こころがワクワクするんじゃあ^~

土用の丑の日も近い。

チェイチェイ!

遅くなりましたがリンクの紹介を。



ぶらだら!


Mimir鯖で御活躍されてます、影葱愛に溢れたぶらいあんさんのブログ。

ぶらだら!10000hit感謝祭にて、イベント妨害も甚だしいほど大騒ぎしてきたのですが、そんな僕のブログをリンクしてくださった紳士なお方です。

後述のセラさんとはご夫婦のようで、仲良くROをプレイなさってるようです。

影葱の狩場紹介や、ワイワイPT狩りしたりなど、とことんROを楽しんでる様子が伝わってきます。

ぶら美ちゃんの生みの親であり、ナオ吉さんを・・・おっと誰か来たようだ。





*花あられ*


同じくMimir鯖で御活躍されてます、クヤシスを操るセラさんのブログ。

ぶらいあんさん、セラさんとは以前もイベントでちょくちょくお会いしてたのですが、カオスすぎてほとんど話せなかったんですよね。

ブログを少しお休みするとありましたが、またぼちぼち再開なさるようなので、楽しみに待ってます。

人狼はやったことないのですが、一応ルールは把握しました。ぜひ参加させてください!





毎日が月曜日


Hervor鯖で御活躍されてます、リアル床屋さんのブログです。

先日Lifにいらっしゃって、リンクをお願いしたら快くOKしてくださいました。

どうやら僕は一流(はじめりゅう)の兄弟子にあたるようなので、床屋さんのおにいちゃんになるわけです。

PCにかなり強いようで、もし何かトラブルがあったら床屋さんにヘルプをお願いしたいです。

現在は黒蛇と組手中で、尾も白い方であります。










screenLif1809.jpg


ギルメンとPDナイトメアに行きました。闇ブレスの仕様がややこしいですね。

僕がABで、火力はレンジャー(攻撃当てられてすごい)とWL。

水AFとUMCで属性相性をひっくり返すほどの火力が出てました。


アメンホテプはいませんでしたが、グレイヴミミックcがポロリ!

こんなことなら露店で買わなきゃよかったなぁ・・・







screenLif1793.jpg


ギルメンが鬼丸を+7まで精錬するらしい。なんとその数12本!

これで1本もできなかったらと思うと・・・









screenLif1777.jpg






screenLif1778.jpg












screenLif1795.jpg


なんとか1本できたようです、よかったよかった。

よし、じゃあ+9にしようか^^









screenLif1811.jpg


便乗して僕も叩いてみよう。







screenLif1812.jpg


ちぇい……チェイチェイ!







screenLif1813.jpg



ちょいやー!!!





チョイヤ








screenLif1814.jpg


やったぜ






~お知らせ~


とある方のブログのコメント欄にて、名前が被ってしまうことがありました。

「トミー」だけでは名前被りも仕方ないですね。配慮が足りず申し訳ありませんでした。

これからは「トミー@Lif」、「うなぎ」あたりを使っていこうと思います。

もし「トミー」という方からコメント頂いても、僕だと思って鰻ネタ振っちゃだめですからね!

ではそういうことでひとつお願いします。


もしまた被ったら?

その時はブログで募集してみます。
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR