彼がむ島

TWOカード
修理型ウェルスギアカード
スモッグカード


遂に来たか・・・!!



丸太は持ったな


このイベント期間中を逃せば産出は絶望的よ!

回せ回せ野郎ども!!最後の部屋をぐーるぐる!!!

古びたエンチャも何やらぶっ飛んでるらしいなぁ!?

おいおい大丈夫かRO!?生き急ぐにはまだはえーぞ!!


screenLif7485 - コピー


僕も例に漏れず最後の部屋を回してみるんだが、気づいちゃったね。

いやむしろ僕だからこそ気づけたというか、有象無象には真似できないと思うね。


screenLif7485.jpg

うん、毒瓶がないね。

やっちゃったね。

いやどちらかと言えば、やっちゃったというか、これからやられちゃうんだろうけどね?

だが諦めるにはまだ早い。

うちの珍さんはこれまで数多のボスを薙ぎ倒し、頭の上に\MVP/を打ち上げてきた歴戦の猛者よ!

諸君らはとても運がいい。今から本物のギロチンクロスを御覧に入れよう・・・!


screenLif7486.jpg


何事にもほどほどってのがあるよね。

身の丈を知るというか、現実に即したビジョンを持つことが大事なんじゃないかな。

失敗を受け止めて、現在の自分を客観的に見つめ直せる人物にこそ、次の成長がある。

僕はそう思うな。いやーいい勉強になったね!




3%回復剤は"囚人の腕輪"or"錆びたネジ"との交換のようで。

これまでの、イベント用のポイントを稼いで交換という形式ではなくなった。

うちの倉庫には錆びたネジが大量に埃を被っていたからセーフなんだけど、

どちらも持ってないよという人は、最後の部屋の雑魚から錆びたネジが大量に手に入るから

それをアテにするのもいいかもしれないね。

まぁ31日までの間、みんな全力を尽くそうじゃないか!


行くぞ



>拍手コメ返信

同鯖のよしみだね。
いつからかブログの登場人物の説明をしなくなっちゃったから
親しそうにしてたら大体Lifの知り合いだと思っていいよ。

僕は基本的にコメント欄は筆者と読者の自由な交流の場だと思ってるから
悪意のない、名前のあるコメントでありさえすれば、真面目に応対するつもり。
別に記事内容に関係なくてもいいんだ。反応があるだけで嬉しいからね。
だから君も何かあったときには、遠慮なく「異常アリ!」と宣言しに来てくれたまえ!!
僕も少しでも早くMVPの栄光を掲げられるように頑張るよw
スポンサーサイト

ニコラウス

Aさん調べ


前回のカトリ赤Miss連発事件の謎を颯爽と解決!

流石はオレたちのAさんだぜ!!

MVPカトリの要hitは515ほどではないか、とのこと。

まぁ生体MVPへの火力なんて、大体はアロストや必中スキルのことが多いから

気にする人も少ないよね・・・

また1つ生体の生態について詳しくなれたな!Aさんありがとう!!


screenLif7207.jpg


さて、この時期はやっぱりそわそわしちゃうね。

何ってそりゃあ決まってんでしょ!!

クリスマスイヴですよ!!!1!


メリクリスマス!


なかなか進まなかった2人の関係が聖夜、一気に進展しちゃうんじゃないの!?

とびっきりのプレゼントでナイトフィーバーを迎えちゃうんじゃないの~?!?!

そうと分かれば、やることは1つ!!

クリスマスイヴもボス狩りだ!!!

screenLif7214.jpg


え、なになに?

恋人・・・?友人・・・??家族・・・???

僕がいつ恋人や友人や家族の話をしたの?勝手に盛り上がらないで?

ボスとの距離が縮まってMVPカードをプレゼントしてくれるかもねって話をしてるんだよ。

現代文だと0点だよ君たち。浮かれる前に勉強しよ?


screenLif7231.jpg


まぁボス意識の低い君たちがウェイウェイやってる間に、僕はMVPカード出してくるからさ?www

事が済んでから後悔しても遅いからなwwwwww見とけよ見とけよ~~~wwww

いや泣いてないしwwwwww泣いてないしwwwwww

僕が泣くのは目の前でボス奪われた時だけだからwwwwwwww


screenLif7244.jpg


はぁ・・・異常なし・・・

釣って釣られてまた釣って




まーた釣れたぞ!!!いい加減にしろよ!!!!

何がって、「釣りブログ」だよ!!1!!!

一応改めて説明するけども、うちはこんなブログタイトルなもんだから

釣りジャンルのブログからの足跡がたまにあるんだよ。

一度や二度ならまだしも、こう何度も釣りブロガーを意図せずして釣っちゃう(釣りだけに)と

あたかも僕に非があるかのような錯覚に陥るから!!

仮にも釣り好きなら、こんなブログに釣られるのはやめて頂きたい!!!1!


俺は悪くねぇっ!


立派なアオリイカ釣りやがってちくしょうwwwwww

それは挑戦状か?挑戦状だな???

ラグナロクオンラインという未開の地に煽り(イカ)画像を携えて乗り込んでくるとはいい度胸じゃねーかwwwwww

そんな挑発で逆に僕を釣り返してやろうって魂胆なんだろ?wwwww

こんなバレバレな仕掛けに引っかかるかwwwwwwwうなぎ舐めんなよwwwwwww

バッチリ先月分までの記事読み通してやったわ!!!1!!


ここはつりのめいしょ


アオリイカのシーズンは親が3月~6月、子が9月から12月なんだ・・・へぇー!

暖かい海を好むから真冬は深場に潜ってしまう、と。イカ釣りも奥が深いなぁ・・・

・・・ハッ!?いつの間にか釣られてしまっていただと・・・!!!

くっ、流石は釣りブロガー・・・!釣られた相手を逆に釣り返すとは中々の手練れ!!

いいだろう、此度の釣り勝負は引き分けということにしておいてやろう。


screenLif7110.jpg


だが忘れるなよ、我々ラグナロクオンラインが有するイカは普通のイカじゃねえ・・・!

多くの船を海の藻屑にした北欧の怪物よ・・・!

クラーケン


<今日も海底神殿は平和です


本体から切り離された自律移動の足が5本!!

縄張りを囲うように生えた独立した足が5本!!!

そして極めつけは地震を起こすのが得意だということ!!!!!

これで分かったか?貴様らが普段相手取るようなイカとはスケールが違うのよwwwww

そしてROには、このクラーケン漁に精通した猛者どもがゴロゴロいるぜwwwwww

まるで相手になりませんよwwwwwww


screenLif7121.jpg


貴様が釣り返した魚は恐れ多くも海の怪物をも喰らうA級危険生物だったわけだ。

自分達の手には負えないってことが理解できたか?wwwww

分かったらさっさとリリースするんだなwww逃がした魚は大きかったと後悔しながらなぁwww





※これは釣り記事です。




手足が冷たい




カードなし!異常なし!!

この時期にまだ元気なハエ共には、郷ひろみ直伝アースジェット二刀流をお見舞いしてやるぜ!

ヒャッハーwwww汚物は消毒だ~wwwww


screenLif7058.jpg


以前触れた、ブブの超fleeを封じる戦法も板についてきた。

これはもう二刀スイッチで普通にやれるね。

耐性の取りやすさを考えれば、ソロなら二刀スイッチの方がいいかもしれない。

ただ殺る気スイッチについては相変わらずコントロールできないなw

マジで君のはどこにあるんだろう・・・


screenLif7074.jpg


新装備が出るテンポが速いのは今に始まったことじゃないけども、

どうせ出るなら過去の装備を救済するような効果がいいなと個人的には思う。

そういう意味では最近の装備の流れは(比較的)好ましい。

くじパッケ装備万歳ってことではなくて、あくまで「どうせ出るなら」だけどw


screenLif7073.jpg


ポロロッカシューズとラクリマスティック、

サバイバルオーブと鯖杖、マント、サークレット

裁きの靴とホーリーステッキ、

ギガントブーツとギガントボウ、

ぱっと思いついたのはこの辺、他にも多分あるのかな。

暴徒のスカーフも性能こそやり過ぎだが、意図自体は理解できる。

これまでのくじパッケで優秀な中段装備が多すぎて、

s中段が完全に喰われていた状況を打破したかったのだろうきっと。


screenLif7087.jpg


元々ヴェスパーcが出たらs中段にしようと思っていたところに暴徒実装だもんなぁ。

ますますs中段にするしかなくなった。いや勿論暴徒なんて持ってないけど。

MVPカード並の効果を持った装備も増えたけど、やっぱり僕はMVPカードに魅力を感じるんだ。

短いけど今日はこれで終わり。

SSは使い回しではありません

screenLif6883.jpg


火雷大神靴が欲しいので、普段なら絶対に行くことのないMDを

嫌々回す日々が続いております。靴単体でも優秀だしね。

なるほど、これが「日課」というやつか・・・なんと深い業であることよ・・・

元々ヤファcは欲しかったんだけども、

今回の(間接的な)テコ入れで購入は非現実的になってしまった。

ただまぁ欲しかったカードが更に強力になったとあれば、俄然意欲も湧くというもの。

ETで大きく夢を見ていこう。


screenLif6889.jpg


ボス狩りの方は相変わらず、異常なしということで。

僕がタイムホルダーcを出した少し後に、またカードが出たようで

そちらは3.4Gで売れていったそうな。

悔しくないといえば嘘になるけども、ここは好意的に捉えようじゃないか。

つまり、一度MVPカードが出ると暫く同じカードは出ない、なんてことはないわけだ。


screenLif6891.jpg


ボス狩りをしている人間なら一度は考えたことがあるだろう。

MVPカードのドロップ率が定期的に操作されているんじゃないかと。

カードが出やすい時期、出にくい時期。同じランダム幅なのに産出に差がある。

一種の陰謀論めいたオカルトが広まるのも無理はない。

実際僕だって、

「どんなMVPカードも24時間365日、ドロップ率は一律0.02%だ」

とは信じていない。

というか運営が信用できない。ROは好きだけども運営は嫌いだ。

運営なんかより、知り合いのボス狩りの体感の方がよっぽど信頼できるんである。


screenLif6893.jpg


しかし運営が裏で操作をしていようといまいと、

少なくとも「短期間に同じカードは出ない」ということは否定された。

これは非常に大きい。少なくとも僕にとっては励みになる情報だ。

ならば当然、タイムホルダー3枚目の可能性も残されているはず!

たとえ目当てのMVPカードが売りに出されていても、ボス狩りに落ち込む暇はないのだ。


screenLif6897.jpg


今年も残り僅か。

さぁて異常はあるのやら・・・

sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR