GOGOジェット、アースジェット

トリガーノズルだーwwwwwwwwww





ようやく茶菓子が手に入りました!


これで対ブブ戦のアイテムは全て揃いました。


あとは探すだけ・・・ってこれがなかなか見つからないんですよねぇ・・・


いざアイテム揃ったらいなくなるマーフィー。


気長に探すことにします。






screenLif987.jpg




バレてないと思ったんだけどなー!!

甘かったかー。次からは別キャラでやらないとなぁ・・・






そうそう、完全に乗り遅れたけどバトンやるでござるよ






1  あなたのお名前は?

トミーです



2  なんて呼ばれてる?

トミー、トミーさん、とみさん、うなぎ



3  RO歴は?

休止期間も含めて6、7年くらいです



4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?

調べたらモスコとか異世界とかが実装されてたみたいです



5  メインのサーバーは?

Lif鯖(元Verdandi)



6  そのサーバーを選んだ理由は?

友人に誘われて、(当時)人口が多かったVer鯖に



7  遊びに行くサーバーは?

今のとこIdavoll鯖に一度だけ



8  アカウントの数は?(性別もお願いします)

メイン男垢と一応サブ女垢あります



9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?

緑茶かウーロン茶



10 用意してる食べ物は?

たまに煎餅食べてますバリバリ



11 太ったらどうするの・・・?

あきらめろん



12 好きな職業は?

やっぱりWLがナンバーワン!次点で珍、影葱



13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)

Hiwizは至高だった。どうしてこうなった



14 苦手な職業は?

剣士系とアチャ系は全くわからないです



15 初めて転生した職業は?

復帰してからWiz→Hiwizに



16 トレードマークにしてる頭装備あります?

WLにたれ猫クルーつけてます



17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)

上段じゃないけど、思念のオーラとアンダーリムメガネです



18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?

錐なら買うと思います。そしてSE



19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?

毒瓶だと被るから凝固された魔力にしよう



20 それ何に使うの・・・?

光速靴作るんや・・・!



21 この質問攻めどこで見つけた?

いろんなとこ。最初は結さんのとこ



22 あなたとその人との関係を教えて

んんwwwwwwぺゃっwwwwww



23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?

去年の10月末からなので5ヵ月くらいです



24 ROSNS使ってましたか?

使ってました。ブログ始めてからは書かなくなったけど



25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?

いつか我のヤケモンたちについて書いてみたいですぞwwwwww



26 記事に下ネタ使ったりしてる?

ちんあなごのことかな?



27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?

素というか脂というか色々でちゃう



28 ランキングボタンちゃんと押してる?

よく忘れるので、思い出した時にまとめて連打してます



29 実はランキングが気になる?

べべっべbっべべべb別にいいいいい~!??!?!



30 ランキング1位取りたい?

むしろ魚介部門ではすでに1位だから



31 記事ネタがないときはどうしますか?

スシネタになるくらいかな



32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非

プレビューで見づらくないかどうか確認してます



33 お気に入りのROブログがあれば教えてください

リンク先はもちろん、色々なとこがお気に入りです



34 気になってる方のブログがあれば教えてください

最近削除なさったようで、また復活したら見に行きたいです



35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね

削除したんだって



36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ

削除したっつってんだろ!!!!!



37 たまり場はどこ?

説明しづらい。プロの一角です



38 毎日ログインしてる?

できる日はインしてます



39 ログインする時間帯は?

夜から深夜にかけてが最も多いです



40 1日どれぐらいROに時間使う?

休みのときはめっちゃやってる



41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)

じゃあ秘密



42 GvGに参加してる?

してないです。難しそうで



43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?

寝落ちしないこと



44 PT狩りのとき気を付けていることは?

忘れ物しないこと



45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?

います



46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?

友人とお互いに休止しあったことがあるだけです



47 その人から貰った装備ある?

ないです



48 それ売っちゃった?

ないってば



49 倉庫の上のほうにないよね・・・?

ないっつってんだろ!!!!1!!!



50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?

狩場巡り



51 温かく迎えてあげましょうね

コロちゃんだめだす!



52 お気に入りのNPCは?



screenLif628.jpg


錐くれるシアルビィきゅん!




53 お気に入りのクエストは?

毒薬王クエスト



54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?

むしろクエストをアカウント単位にしてほしい



55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?

倉庫と露店を見て足りないものは取りに行きます。量が多ければ買取露店



56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?

高級武器の箱からネメシスくらい・・・



57 毎日露店チェックしてる?

インした日は必ず



58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?

目標ボスを定めたらガッツリと



59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?

買おうか迷ってる装備をシミュることは多いです



60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?

ハイッ!ハイッ!ブギスギス!!



61 ソロでET登ったことある?

怨霊許すまじ



62 自分は大人だと思う?

ナオ吉さんほどでは



63 自分は女子力MAX?

ホルモンバランスの乱れでカンストしてます



64 自分はイケメン?

ウツボ以上ハモ未満



65 自分は変態?

アサリ以上ウニ未満



66 もしかしてヒト科じゃない?

うなぎじゃねえ!!!



67 持ちキャラで妄想したりしてる?

うちの珍さんは間違いなくヤク中



68 ぼっちだと思う?

ぼっちじゃねえ!!!



69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?



  |ヽ∧_
  ゝ __\
  ||´・ω・`| > やめなよ
  /  ̄ ̄  、ヽ _______
 └二⊃  |∪=| |───  /
  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ̄`´ ̄




70 ROでの黒歴史ある?

プレイして間もない頃、直結の意味がわからず、オープンで

「直結ってなんですか?」



71 ROで自慢したいことある?

WLABでGHMDクリアしたのは自信になってます



72 変なあだ名をつけられたことある?

あなご



73 下ネタ言ってもいい?

だめです



74 モラル下がってもいい?

だめだって



75 後悔しない?

だめっつってんだろ!!



76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて

僕のうなぎが ちんあなご!!!11!



77 恥ずかしい?

///



78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)

なおきちゆすさない!!!



79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?

早めにやっとけばと思ってる



80 あと2つですよ頑張って

おk



81 よろしければ今現在の目標を教えてください

ヴェルゼブブ撃破!!



82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ

ぬーるぬるっ!あっそれ、ぬーるぬるっ!






余りにもブブ見つからなかったら



先にクトルやろうと考えてます
sidetitleプロフィールsidetitle

トミー(うなぎ)

Author:トミー(うなぎ)
顔面クリムガンなうなぎ。
Lifでだらだらやってます。
当ブログはリンクフリーです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle頂きものsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle一応sidetitle
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. c GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR